PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の赤ちゃんサークル

ネットがつながらなくて思うように更新できず悶々としているmammyです

なんかずっと調子がおかしいのよね。
チャンスな時間につながらないと本当ショックだよ・・・


先日遊びに来てくれたAKOさん&りーちゃんから、レンのお祝い+ミウさんにまで

お祝いあこさんから

ワンピはりーちゃんとイロチでオソロイ
ミウさんこのワンピ着るたびに「りーちゃんとオソロイなの」って言ってます

ありがとうございます☆

みぃさん&カズ君からも、がちゃぴんのロンパ&スタイ
そしてミウさんに絵本

お祝いみぃさんから

ロンパース可愛いくって着せまくってます
ありがとうございます☆


8月20日は、久々に赤ちゃんサークルへ行ってきました!
ミウのときは2ヶ月からデビューし、1歳までほとんどの月に行ってた赤ちゃんサークル、

レンは4ヶ月でデビューです

いたずらされてるレン
寝てると、ミウさんにいろんなイタズラをされるレン・・・・

内容はほとんど変わってなかったかな
保健師さんが変わっちゃったのがザンネンだったなぁ。

相変わらず本当に少子化なんですか?ってくらい赤ちゃんいたし

レンも1歳の誕生日月まで通って友達たくさん作ってあげよう


午後は一緒に行ったあゆこちゃん&ハル君&イズキちゃんとお家遊び~
カンタンなチョコケーキを焼いて、

チョコケーキ

この日もハル君とミウはママゴト遊びにいそしんでました

ふたりの会話も成立するようになって、ごっこ遊びもできるようになって、、、

「ビールください」
なんてセリフが出るのは絶対パパ友の集いを見てるからだわ!!!!(笑)
パパ達が集まるとビール必須アイテムだからね

赤ちゃんサークル


あぁmammyも早くアルコールが飲みたい・・・・・


ハル君とミウさんのままごとの飲み物は「ビール」にポチ☆ 



| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間は遊びに来てくれてありがとね(●´∀`●)
とっても楽しかったです♪
デザートもとっても美味しかったぁ☆
ごちそうさまでした。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

ビール下さいって言うんだね(笑)
うちのおままごとは「おちゃ」と「まんま」と「まめ」しか
出てこないよー( ´∀`)
ケン君、大の豆好きだから…

IKEAでキッチンセット買ったからまた遊びに来てね♪

| かなぺ | 2010/09/01 16:47 | URL |

ガチャピン着せまくってくれてるんですね(^^v 実はうちのパパと一緒に選んで、パパがこれ可愛いこれ可愛いってすんごいおすすめした物なの。一緒にカズのガチャピン服も買ったのです(笑) パパに伝えておきます♪
「ビールください」って良いな~ミウちゃん可愛い♪(笑)

| みぃ | 2010/09/02 23:43 | URL |

かなぺさん☆

新居とってもきれいでステキで、
自分ももっとインテリアをステキにしたい!って思ったよ~!
掃除もしなくちゃだしi-203

イケアのキッチンセット買ったの??
それはまたお邪魔しなくちゃだわ!(笑)
また遊びに行かせてねi-179

| mammy | 2010/09/04 01:19 | URL |

みぃさん☆

あらパパさんが一緒に選んでくれたものなんですね!
センスありですよi-236i-178
ロンパースもスタイも可愛いですもの!

ビールください、
絶対パパ達の影響ですよーi-229
将来のんべえになるのかしら・・・・

| mammy | 2010/09/04 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/930-931ac9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT