PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジェルフェアー

七五三の撮影の予約をいまだにできていないmammyです

やっぱりやっぱり写真撮影はライフスタジオで、ってことで7月に予約電話をするも、どこも週末はいっぱいで・・・・(行動するのが遅いのよね~・・・)

でも心優しいスタッフの方が、「9月に新松戸と大宮店をオープンさせる予定なので、そちらの予約開始を待ってみてはいかがですか」と
その日からちょいちょいホムペを覗き、やっと新松戸店の予約開始記事を発見!

まだその返答はないのだけど・・・・
無事に予約がとれるといいなぁ。。。。。


かなぺさん&ケン君にもレンのお祝いを頂きました☆
ありがとうございます

お祝いかなぺさんから



8月21日は、プレに行ってるS幼稚園で、エンジェルフェアーというお祭りがあるというので家族4人で行って来ました

はじめにアンパンマン体操なんかがあったけど、ミウさん亮ちゃんにくっついて離れず

園庭に移動し、お祭りスタート~

幼稚園のお祭り
ひとり1回だから、ハンコを押してもらうんだよ。

ヨーヨー釣り(すくいではない)、スーパーボールすくい(コップがいっぱいになるまで何度もすくってよし)、ラムネつかみ、くじ引き、ボーリング(輪投げではない)
それに焼きそば、カキ氷、

幼稚園のお祭り2

これだけあって、無料!!!!!
なんてステキなんでしょう

幼稚園のお祭りスーパーボール

ミウさん、体操は亮ちゃんにべったりだったけど、
このお祭りは楽しかったようで、満喫しておりました

スーパーボールすくいなんて、落ちそうな勢いで夢中になってましたから!

もちろんラムネつかみも夢中!

幼稚園のお祭りラムネ
ズルしてあとからも入れちゃったもんね~(笑)

くじ引きなんて、中の商品を引っ張り出そうとしてたし(苦笑)

幼稚園のお祭りカキ氷

焼きそばとカキ氷を食べながら、ママ友ちゃんたちと幼稚園会議
そろそろ決めなくちゃいけない時期になってきて、いろいろ情報交換したり・・・・



そして、みんなで遊びまわってるミウさんを「お昼食べに行こう」と連れ出し、
実家のこれまたお祭りに出かけるのでした・・・ 続く。

ハッピレン
ハッピきてお祭り満喫中~


ズルしてラムネを後からちょいちょい入れたミウさんにポチ☆ 

| 育児日記(2歳) | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭り三昧ですね。
ミウちゃんもラムネ好きかな?
うちは大好物です。
レンくん、顔立ちがしっかりしてきましたね~。
はっぴよく似合っています。

| ひなのママ | 2010/09/02 21:24 | URL |

コメントするのは久しぶりになっちゃってごめんなさい。

ライフスタジオ、どんどん新しい店舗ができますね。
この間会った友達もライフスタジオで撮ってたv-290

うちも、夏前に撮ってきました。
mammyさんに教えてもらったおかげです。
本当にありがとう。

mammyさんも予約とれているといいですね。

「エンジェルフェアー」ってかわいい名前のお祭りv-344

そろそろ幼稚園を決める時期ですね。
正直入ってみないとわからないこと多かったけど、プレとかで見る先生の雰囲気って大事だったような気がします。(今思えば)
いい幼稚園に決まるといいですねー。

でも、結構ギリギリまでみんな悩むのよねv-290


| ゆー | 2010/09/03 11:56 | URL |

ひなのママさん☆

ミウもラムネ大好きですよ!
渡しておくと全部食べちゃう。。。

ハッピ、ミウのときに買ったんですけどやっぱり男の子のほうが似合いますねi-236
もう1枚京都の土産でもらった「新撰組ハッピ」があるので来年はそれを着せようと思ってますi-278

| mammy | 2010/09/08 04:58 | URL |

ゆーさん☆

ライフスタジオ、無事に予約がとれましたよー!!
七五三、可愛く撮れるといいのだけれど・・・
ご機嫌次第ですよね。。。
ハルちゃんはご機嫌で撮れたのかしら??

ギリギリまで幼稚園は悩みますよねi-201
毎週プレに通ってる幼稚園にほぼ決めてるんですけど、ギリギリまで悩んじゃうi-201

| mammy | 2010/09/08 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/931-3daa87f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT