PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuミニーなワンピ2

アンパンチを毎日くらうmammyです

最近ミウさんのアンパンマン熱が大上昇中
痛くないけれどアンパンチを毎日くらっております


mammyのmiumiu ミニーなワンピ�

miumiuミニーワンピ

(あ、 コチラね☆)
型紙は、去年babygapで買ったワンピのカタチ (コチラ参照
胸下で切り替えにして、袖にはフリルをつけて。
真ん中にはぷっくりリボン

miumiuミニーワンピ袖

ナチュラルキッチンで買ったレース生地でミニエプロンをつけたらさらにカワイさ倍増

miumiuミニーワンピエプロン

後ろ姿も可愛いく仕上がりました

miumiuミニーワンピうしろ

コレ着てディズニーランド行っちゃいましたよ☆
すれ違いざまに「可愛い~!!ミニーちゃんみたい!」という声がちらほらと

ディズニーランドに限らず、このワンピを着て出掛けると「ミニーみたい!可愛い~!!」と言われる率高しです




8月27日は、あゆこちゃんのお家へ
本日のおやつは、ミルクコーヒーのババロア (トイロさんレシピ

ミルクコーヒーババロア

ハル君が保育園から帰宅するまで2歳児がミウひとりでヒマを持て余してましたが(笑)

帰ってくればごらんの通り、飛んで跳ねて歌って踊って♪、

飛んで跳ねて

トーマスで遊んで、

飛んで跳ねて2

昼寝の時間を逃したミウさんは案の定夕飯の仕度をしてる間にご就寝・・・・・

飛んで跳ねて3

この日はジジマミ家に夜から泊まりに行く予定だったのでここで寝てほしくなかったのに。。。。

変な時間に昼寝をしてしまったミウさんは、
1時間のドライブも笑顔で乗り切り (寝てほしくてちょっと遠回りとかしたのに)
ジジマミ家で、次の日のディズニーランドプランを練ってるときも、ちょこまかとみんなの周りを渡り歩き・・・・

深夜12時から2時くらいまでの雑談多め(笑)なディズニー計画を最後まで一緒に聞いちゃったのでした


楽しかったディズニー話と、ミニーなワンピの着画は次回

miumiuミニーなワンピほしい人! ポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 19:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~。
ミニーちゃんだぁ。
これ着ていたら、注目されただろうなぁ。

ミッキーのおうちでミウちゃんアルバイトできそう。(笑)

レンくんとミウちゃんやっぱり似ている♪
やっぱり兄弟っていいですね。
とても癒されます。

| ひなのママ | 2010/09/08 20:34 | URL |

かわいいね~!
普段の時でも注目浴びるだろうけど、
ハロウィンで着たらもっと注目浴びるんじゃな~い♪
我が家はハロウィンに行ってきまーす。
(てか、ハロウィンだと知らずに計画立ててた・・・)
暑くて仮装なんてしないけどwww

| ミホ | 2010/09/09 01:03 | URL |

うわわーーー!めちゃめちゃミニーちゃんですねi-80
これなら注目度高め間違いなし!で
ミッキーとか自ら寄って来ちゃいそうi-233
我が家も二人目産まれる前に行きたいなあ~
まだあいたん1人のうちに(笑)

やっぱり同年代の子と遊ぶのが子供にとって
一番良いですよねi-199
近くに仲良しさんいていいですね~i-228

| みほっち | 2010/09/09 08:20 | URL |

ほんとミニーちゃんだよ!!女の子ってほんとかわいい☆

ほんとは2~3年に1回は行きたいけど出費が。。。。韓国行けるくらいかかっちゃうもんね(笑)

| ようちゃん | 2010/09/09 21:52 | URL |

ミニーちゃんだー!
ぷっくりリボンもかわいい~☆
夢の国で、本物にも遭遇できたかな??
ディズニー話、楽しみにしてまーす!

| さー | 2010/09/10 16:38 | URL |

ミニーちゃん、可愛すぎです!!
こんな可愛いお洋服着て夢の国に行けちゃうなんて
ミウちゃん幸せ者ー!
着画楽しみにしてまーす^^

| raddy | 2010/09/10 23:05 | URL |

ひなのママさん☆

ミニーちゃんワンピでディズニー行ってきちゃいました!
可愛い~って言われると鼻高々になっちゃいます(笑)


レンとミウ、似てます?
たまに似てるな~って写真はあるけれど、毎日見てると誰に似てるのかわからなくなっちゃいますi-229

| mammy | 2010/09/17 00:44 | URL |

ミホさん☆

ミホさんもディズニー行ってきたんだね!!
クリスタルパレスの朝食の写真が一緒だぁ!って思ったよi-236
キャラクターとの写真の出来栄えが全然違うけど。。。
翔ちゃんみたく喜んでくれたら、もっと連れてきた甲斐があったって思うだろうにi-184

ハロウィン、楽しいよね☆
今度はハロウィン時期に行くのもいいかなi-239

| mammy | 2010/09/17 00:46 | URL |

みほっちさん☆

またまた作っちゃいましたよ、ミニーワンピi-176
エプロンは最後までつけるか迷ったんですけど、
つけてみたらカワイさアップでi-233i-178
我ながらの力作です☆

ふたりめが生まれてからとなると、さらに乗れるものが限られちゃいますもんね、
できればあいたんひとりのうちに1回、、、行けるといいですねi-236i-178

| mammy | 2010/09/17 00:48 | URL |

ようちゃん☆

ディズニー、遠いと大変だよね~
うちはずっと近くに住んでるから「今日行く?」みたいなノリで行けちゃうもんな~i-239
浦安に住んでたときなんて毎日花火見れたしi-278

女の子は洋服は男の子より選び甲斐があるよね~!!!
うーたんの洋服楽しみだね♪

| mammy | 2010/09/17 00:50 | URL |

さーさん☆

またまたミニーワンピ、作っちゃいましたi-176
なかなかの力作で、お気に入りですi-175
エプロンはつけようか迷ったけど、つけてよかったー☆

残念ながらミニーちゃんと一緒には写真が撮れず・・・
撮りたかったなぁ~i-184

| mammy | 2010/09/17 00:51 | URL |

raddyさん☆

作っちゃいましたよ、ミニーワンピi-176
本当は、最初に作ったワンピでディズニーデビューしようと思ってたんですけど、、、
創作意欲がムクムクとi-184
こうやって作ったら可愛いだろうな~って溜めてた思いをカタチにしましたi-239

途中失敗かも。。。って思ったけどなんとか可愛く仕上がり大満足な1枚ですi-189

| mammy | 2010/09/17 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/934-3dbf3e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT