PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目のディズニー!

日焼けして今までにない黒さのmammyです

会う友達みんなに「焼けたね~」と言われる黒さ・・・・
こんなに黒くなる予定じゃなかったのに・・・・・

ディズニーカンカン帽


カンカン帽をディズニー仕様にして・・・・

行ってきましたよ☆ ディズニーランド

ディズニー集合

8月28日の天気は晴れ 朝から汗だくだくな晴天
その暑さの中、8時半開園の前にジジがひとりで開園の列に並んでてくれたんです!
結局開園が8時に繰り上がり (それだけ列が長引きこんでたってことよね。。。)
間に合わず、どんどん抜かされてしまいましたが(苦笑)

出だし、開園時間の繰り上げが予定外だったが、
無事にクリスタルパレスレストランの朝食テーブルをとり、(コレは亮ちゃん担当)
プーさんのハニーハントのファストパスをとり、(コレはジジ担当) 好調好調

マミちゃんとmammyは背中にベビを背負いながら2歳児の乗るベビカを押し、ゆっくりと移動
こういうときはパパが頑張ってくれないとね!

ディズニー朝食

ディズニーランドで朝食をはじめて食べたんだけど、
こうやってキャラクターがテーブルを回ってきてくれるのっていいね
ディズニーキャラクター

もうこれだけで立派なアトラクション!!!

ディズニーピグレット

ミウさんは最初こそビビってたものの、最後のピグレットの頃にはだいぶ笑顔
鼻チューしてましたよ

ディズニーさら

サラちゃんは終始ダメでした・・・・ 写真も超ビビりながら写ってたもん
キャラクターが回り終わるととたんに元気になり、朝食をモリモリ食べておられました

ディズニー乾杯

ふたりでかんぱーい


ベビ連れなのでショーメイン

ディズニーミッキー

ミニー・オー!ミニーに、
クール・ザ・ヒート、ワンマンズ・ドリーム、、、

ナミナミナは時間が合わず見れませんでした・・・・
(せっかく前日にプランを立てたのだけど、どうやらそのプランの時間が間違ってたようで汗)

ディズニーベビカ

レンを乗せようとAB型ベビカで行ったのに、乗ってたのは9割ミウさん・・・・
本当に全然歩きませんでした・・・・ いったいいつになったら歩いてくれるんだか・・・・

ポップコーンバケツを買ってあげたときだけかな?
唯一歩いてたの・・・

相当嬉しかったらしい。 ポップコーンバケツ

ディズニーミウサラ2

こうやってふたりでミニーちゃんな水玉で並んでると可愛いよね~
(ちなみにサラちゃんのスカートもmammy作のmiumiuでございます

乗ったアトラクションは、プーのハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、魅惑のチキルーム(スティッチ仕様なので見たかったのよね)、カリブの海賊(これはmammyがジャックスパロウを見たかったから)
ミウさん、喜ぶどころか全て目をつぶっておられました・・・・
おばけが怖くなってからというもの、とたんにいろいろなものが怖くなりだしたようで、
ちょっと薄暗くなっただけで手で目隠ししちゃうの

ディズニーミウサラ

イッツアスモールワールドでさえ手で目隠ししちゃう始末で。。。
これがダメならもう何も乗るものがないよ・・・・・
2回目のイッツアスモールワールドは隠すことなく見てたけどね

当然のごとく、カリブの海賊なんて、泣きはしなかったものの目をあけてた瞬間すらないんじゃないかな?
「終わったよ」って声をかけてはじめて目をあけたと思われる


レンは、びっくりするくらいよく寝ておりました。
この炎天下、しかも密着した抱っこ紐の中でよくぐっすり寝れるな、って感心しちゃうわ
大人は寝れないよね、この太陽の下じゃ・・・



暑くて、こんでて、ベビ連れで、疲れたけれど、
ジジマミファミリーと一緒だったし、ミウもサラちゃんがいて楽しそうだったし、
mammyもレンの授乳とマミちゃんのオウカ君の授乳タイムが一緒で、ベビールームもおしゃべりしながらだったしで、
濃厚で楽しい家族での2度目のディズニーランドでした
3度目も是非一緒に行きたいわ!!

亮ちゃん、ジジ、パパ業お疲れ様でした!

ディズニーランドにバイバイし、ジジマミ宅へ。
疲れて爆睡・・・したのは子供達だけで (見事にミウとサラちゃんは爆睡)
大人たちは、後輩ハルも加わり、深夜まで飲み明かしたのでした

mammyもちょっとだけアルコール
普段から強くない&さらに妊娠→授乳期間で飲んでないこともありコップ1杯飲んだら、酔いが回る回る

おかげで抱っこしてたレンの顔に焼き鳥のタレがかかっちゃったぜ
このレンの顔を見て、みんな大爆笑!!!

ディズニーレン

ごめんよ、レン

レンが歩くようになったらまた行きたいな


ミニーなミウさんに萌え~ ポチ☆ 

| ベビとお出かけ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^夏季です。
訪問者リストから辿って来ました♪
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
ディズニー行かれたんですね~。良いですね~^^
ミニーちゃんワンピ可愛い~!
手作りなんですね~。すごーい。
それは、こ~んな可愛い子とすれ違ったら
振り返りますよね~^^とーっても似合ってます。
また遊びに来ますね。

| 夏季 | 2010/09/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

ミニーちゃんなワンピでディズニーランドに行ったら
大注目間違いなしだねっ!!。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

ケン君もディズニーキャラクターが少しだけわかってきたから
連れてったら喜んでくれるかなぁ♪

私も結婚してからずーっと行ってないから行きたいっっ(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/09/11 21:50 | URL |

ミッキーのホットケーキが食べたいなぁ。
ブログを見て楽しさ伝わりまくり。
明日にでも行きたくなってしまいます。
ポップコーンも喜んだだろうなぁ。

あ~次はいつ行こうかな。
レンくんのお顔。(笑)

私はこないだひなの後ろから麦茶を飲ませようとして、
コップを口に当てたつもりが、
鼻から飲ませそうになり、
みんなからブーイングです。(笑)

| ひなのママ | 2010/09/11 22:43 | URL |

うちも今回初めてキャラブレしました!
色んなキャラに会えて翔もすっごく嬉しそうだったよ♪
外で偶然会うことや、写真撮る争奪戦を考えたら
お金を出してでもキャラブレしたほうが確実だしいいよねw
しばらくは我が家のコースに入りそうです(笑)

うちはじっとしてるタイプじゃないので、ショー系は
ぜーんぜん見なかったなぁ。
カリブの海賊は最後落ちるから子供ダメかな?って思ったんだけど、
規制はないのかな??
それだったら次回は乗せたいな♪

mammyちゃんも暑い中、ずっと抱っこでお疲れ様でした!

| ミホ | 2010/09/12 01:51 | URL |

すっごーく久しぶりになっちゃった・・・
そして遅くなったけど、味噌煮のお誕生日おめでとう!!
ミッキー&ミニーランドに行ったんだね。
ミニーなmiuちゃんに萌え萌えだわww
そしてタレ面renくんにわらわらww
2人の顔そっくりになってきたよね!?
やっぱり兄弟だぁ。

| baraco | 2010/09/13 00:16 | URL |

はじめまして。

こんにちは。
ミニーのスカートを1歳の娘に作りたくて
検索していたら、こちらのブログをみつけました。
すっごくかわいい~そして、すっごく上手~
私もがんばって作りたいです。
そこで質問なのですが、
このスカートの生地、どちらで購入されたのですか?
なかなかこんなかわいい水玉、売ってなくて・・・
お暇なときに教えてください。

| うたしゃん | 2010/09/15 00:25 | URL |

夏季さん☆

はじめまして☆
メッセージありがとうございますi-179

ディズニー行ってきましたぁ!!
その日のためにミニーワンピ作っちゃうくらい楽しみにしてたんですi-236
本当は下の子のスタイも作っていこうと思ったんですけど、そこまで手が回らなかった・・・・

どうぞまた遊びに来てくださいね!
mammyも今度はコメントします☆

| mammy | 2010/09/17 00:56 | URL |

かなぺさん☆

結婚してから行ってないのね、、、
そりゃー是非ケン君がひとりのうちに1回!!
ベビちゃんが生まれちゃうとさらに乗れるものが限られちゃうし!!!

ミニーワンピにミニースカート、
ふたりで並ぶとカワイさ倍増だったよーi-237i-178i-178

| mammy | 2010/09/17 00:58 | URL |

ひなのママさん☆

朝食、これで¥1800はちょっと高いけど(笑)
プーさんと仲間達に会えるだけでもアトラクション!!
ミウさん、最初はビビってたけど、最後は笑顔でしたよi-179

鼻から飲ませそうになり、、、、
いつかmammyもやりそうだわ(笑)

| mammy | 2010/09/17 01:00 | URL |

ミホさん☆

うちもうちも!!
しばらくはこの朝食はハマりそうですi-236
いいよねーi-189i-189

なんてたってビビりなミウさん、
イッツアスモールワールドでビビってるのには正直わが子ながら引いたよ(笑)
翔ちゃんみたいにはしゃいでくれたらファストパスもがんばって取るのになー!!!!

| mammy | 2010/09/17 01:03 | URL |

baracoさん☆

お祝いメッセージありがとー!!
ミソニ仲間入りでっせi-236
ネズミーランド行ってきたよー!!
暑くてこんでて、ベビ連れで大変だったけど、楽しかったよi-236
おかげでこんがり焼けちゃったけどさi-229i-201

ブログ再開したんだね!今度コメント入れるね!!

| mammy | 2010/09/17 01:05 | URL |

うたしゃんさん☆

訪問&コメントありがとうございます!

ミニーな水玉の洋服って可愛いですよね!
この水玉の生地は、ジャスコに入ってるパンドラハウスという手芸用品店で買いました☆
たしか1m/680円くらいだったんじゃないかな??
なかなか思うような水玉って売ってなかったりしますよね~
水玉が大きすぎたり小さすぎたり・・・

娘ちゃんに可愛いミニースカートが作れますように☆
機会がありましたらまた遊びにきてくださいねi-236i-178

| mammy | 2010/09/17 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/936-02b3cc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT