PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海、怖くないよ!

かなり久しぶりにCDを買ったmammyです

どれくらいぶりだろう?CD買ったの・・・

ボサノバCD

ジャケットも超可愛くて、中身も可愛い
子供が歌うボサノバ 最近ずっと聴いてます
ミウがおぼえてくれるといいなぁ~


さて思い出し日記。
ディズニーランドの次の日、8月30日、
この日も朝から晴天で、遅くまで飲み明かし寝不足な大人達をよそに、元気に7時半頃起床する子供達・・・
眠くて重たい身体を起こし、ちょいちょい朝食をつまみながら、
「今日何する?」計画

疲れてるパパ達を少し寝かしてあげようと思いつつも、
ミウとサラちゃんの元気な攻撃にあい、なかなか寝れなかったよう

稲毛の海レンオウカ3

レンも超ご機嫌で遊んでたな~
思えば、レンより少しお兄ちゃんな友達っていないのよね・・
ほとんどレンより小さくしかも女の子ばかりなので、オウカ君とのからみはとっても楽しかったよう!

稲毛の海レンオウカ

オウカ君、とってもイケメンなんです 将来楽しみだわ~
レンは~・・・・・・  ジジに「ブサ可愛い」と言われておりました(笑) 失礼しちゃうわ!

稲毛の海レンオウカ2

親バカ発言御免ですが、普段かなりおっさん顔だけど、笑うと可愛いんですよ、レン
おじいちゃんみたいなくしゃって顔になるけど


どこ行く計画で決まった先は、稲毛の海浜公園
本当は海浜プールも行く?なんて話もしてたんですが、行動するのが遅くなっちゃってね・・・・

近くのジャスコで昼食とおやつを買って海浜公園に着いたらもう3時近くでしたから

稲毛の海公園

前に在庫処分品で安くなってて買っておいたテーブル、大活躍!
車に積んでおくとこういうとき便利ですな

稲毛の海後姿

芝生で遊んだ後は、
ジジとmammyとミウとサラで海へ。
マミちゃんと亮ちゃんとレンとオウカ君は昼寝タイムで、別行動開始


海にビビるだろうな~と思いつつ入れてみたら、めっちゃはしゃいでおりました!
4月にきたときはビビって足さえ浸かれなかったのに

稲毛の海ミウ

はしゃいではしゃいで、案の定、、、 海で転ぶ・・・・・・・・・

とーーーってもしょっぱい顔をしておりました

稲毛の海サラミウ

もう1回汚れちゃえば、好きにしてください、ということで、
砂浜でも思う存分遊んでいただきました
サラちゃんも砂まみれで遊んでたし

無料の水シャワーもあるし、着替えも持ってきてたしね

稲毛の海3人

何回か書いてると思うけど、ジジは元彼。 
全員承知の上でのファミリー付き合い、というか亮ちゃんとジジは大学同期の友人というややこしい3人


だからこその相談事とか話せることとかそういうのもたくさんあるんだよね。
子供たちも年齢が近く、しかもお互い1姫2太郎

でもまさかファミリー付き合いまでできると思わなかったからびっくりだけどー



何気に非常識的な関係(笑)そして海を怖がらなかったミウさんにポチ☆ 

| 育児日記(2歳) | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このCDの違う種類持ってまーす!
そしてこのCDは小脂くんの1歳のお誕生日にレンタルして
1日中聞いてたよ。。
小脂氏は無反応だったけど;
女の子の歌声がすごくかわいいよね!!

レン君かわいいよ~。表情も赤ちゃんらしくていいじゃない。

| baraco | 2010/09/14 11:52 | URL |

baracoさん☆

違う種類のやつもってる?
mammyも買うときどれにしようか悩んだんだよねーー!!
ミウが最近ハッピーバースデーを歌うからこれにしようと思ってi-179
すごくよかったから違うやつも買いたいな~って思ってるところi-236

小脂ちゃんもイケメンなお顔よねi-176
将来楽しみだわ~☆

| mammy | 2010/09/17 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/937-c162e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT