PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ヶ月になりました。

ちょっぴり楽して夕飯はおでんにしてしまったmammyです

一気に涼しくなり、なんだかあったかいものが食べたかったし、なにより楽チンだしー
。。。でも大根買うの忘れちゃった

回転
ここからスタート!

5ヶ月のレン様、 まだズリハイはできないけれど、回転して動き回るようになりました

回転4
次に見たときは、こうなってました。

頑張ってお尻あげたりしてるからズリハイやハイハイももうすぐするのかな~

回転3
お尻上げて~ 足で蹴って~ 頑張れ頑張れ!

最近夜起きる回数が多くなってきた、、、、
前から1日出かけた日は興奮するのか寝つきも悪く夜泣きすることが多かったけど、
最近は連日・・・

回転2

だいたい夜9時に寝かしつけ、2~3時に1回起きて朝まで爆睡というスタイルだったのに、
1時頃、3時頃、5時頃と新生児並の2~3時間起き

回転らすと
1回転してもとの位置に戻ってきました。

しかも夜泣き?と思わせるようなギャン泣きぶり
こないだはどうにもこうにも眠くて、亮ちゃんに抱っこをお願いしちゃったもの
お願いだから夜泣きはヤメテーーー

日中も起きてる時間が多くなってきたかな。
相変わらず抱っこ紐に入れちゃうとすぐ寝ちゃうけどー
becoの抱っこ紐大活躍中です!!!


4日は、プレに通ってる幼稚園のバザーでした。
張り切って開始時間から行ったものの・・・・・・

炎天下でものすごく暑くて、 カキ氷は長蛇の列で、
お友達とちょろっと話して、そそくさと帰ってきちゃいました

いやぁあの暑さ、とてもじゃないけどいられないわ

まぁミウさんがヨーヨー釣りではしゃいでたのでよしとしよう☆
こんなミッキーのやつまであったよ (もはやヨーヨーではないよね

幼稚園バザー



回転して動き回るレンにポチ☆ 

| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう5ヶ月!?もうズリバイ!?!?
ひ、人の子って早いわ…
しかも二人目ちゃんは特にかしら。

おでん、食べたくなっちゃいました。
急に涼しくなったし鍋に惹かれますねー^^

| raddy | 2010/09/15 23:19 | URL |

レン君5ヶ月おめでとうございます!!!

あっという間ですねー

この前生まれたばかりだったのに。

可愛く元気に育っていますね

mammyさんに似てませんか☆

| | 2010/09/16 15:55 | URL |

レン君5ヶ月おめでとう!!!
見覚えがある洋服。
確かヒナノとミウちゃんがお揃いだった服かな?
レンくん、とっても似合っています。
こういう洋服はどっちが着ても似合いますね~。

生まれたと思っていたら、もう5ヶ月。
人の子供は本当に早いですね~。

夜泣き大変だぁ。
mammyさん、体に気をつけてくださいね~。
早くレン君がぐっすり朝まで寝てくれる日が来ますように。
なんだか夜泣きの女王ヒナノと似ていますね(笑)

| ひなのママ | 2010/09/16 21:00 | URL |

mammyさんお久しぶりです~~!
忙しくてなかなかこれず…

TDLや自転車やらコメントしたい記事がいっぱい
あったのに(泣)

ミニーなミウちゃんめちゃくちゃ
かわいかったよーーーーー♪
仕事で疲れた体に染み渡る(?)かわいさだわ!!!

レン君5ヶ月おめでと~~★
もう5ヶ月って事にビックリ!!!!
おしりをあげてる姿がなんだか懐かしくって
すごい昔な感じだなぁ…

寝不足大変だと思うけど頑張ってね★

| まり | 2010/09/17 01:52 | URL |

5ヶ月おめでとうございます!!
生まれた時はミウちゃんそっくりだったのに、何だかすっかり男の子って感じになってきましたね~
将来が楽しみ(≧▽≦)
うちの息子君も4ヶ月を迎えました。
相変わらず8キロの図体ででーんと転がってます・・
いつになったら寝返り訓練も始めるのやら・・(゜ー゜;Aアセアセ

| ユウ | 2010/09/19 04:20 | URL | ≫ EDIT

raddyさん☆

もう5ヶ月ですよ~
もうズリハイですよ~その前にお座りかしら??
本当早いです!!i-201
いつの間にかズリハイしてた、なんてことのないよう成長を見ていかなくちゃ!!

ちょっと涼しくなったと思ったらまた逆戻りですよね・・・
もう暑い日々はこりごりだ。。。

| mammy | 2010/09/23 05:42 | URL |

あじめーとさん☆かな?

もう5ヶ月ですよー
早いです!
本当この間生まれたばかりだと思ってたのに・・・

mammyに似てます?i-179
ミウのときよりは、レンはmammyに似てるっていわれることが多いですi-179
やっぱり男の子は母親に似るのかなぁ?

| mammy | 2010/09/23 05:44 | URL |

ひなのママさん☆

そういえばそういえば、オソロイな洋服でしたね!
レンも着てますよ~!!
っていうかミウよりレンのほうが着てます、これi-179


夜泣き。。。
大変ですよね、、、ひなのママさんなら辛さわかりますもんね、、
夜泣きの女王がひなのちゃんなら夜泣きの王様はレンかもなぁ・・・

| mammy | 2010/09/23 05:45 | URL |

まりさん☆

仕事に育児に家事に、いそがしいのにコメありがとう!!!

ミニーちゃんワンピ、自分でも褒めちゃうくらいの出来栄えで大満足だよ♪
ディズニーランドで可愛いって振り向かれると、鼻高々になっちゃうもん(笑)

夜泣き、、、、
今だけであってほしい。

| mammy | 2010/09/23 05:47 | URL |

ユウさん☆

ユウさんの息子君も4ヶ月ですか!
早いですよね~!
発疹は大丈夫ですか? 
ユウさんのブログ読むたびに、早くよくなりますように☆と願ってますよ。。。

レンは男の子!って顔してますよねi-25
こないだ友達に「今までで一番レースが似合わない赤ちゃんだ」って言われました(笑)

| mammy | 2010/09/23 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/938-ce74c6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT