PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初バースデイ!

ヒスミニのムック本が買えずしょんぼりなmammyです

ヒスミニムック本

発売前から予約しようと思ってたらどこも予約終了し、
18日の発売日にコンビニや書店で探してみたけど、ナシ

超しょんぼりしてたら、亮ちゃんが、「再販するみたいだよ」と
どうやら調べてくれてたらしい
今度こそゲットできるといいなぁ!!!

紀伊国屋書店では、11月20日入荷予定となってます☆
もう注文受付は終了ってなってたけど・・・亮ちゃんは予約できたのかしら(汗)

トートバッグとショルダーバッグがついて¥1,500なんてかなりお買い得だもんなぁ



8日は、えりさん&愛娘リンちゃんとララガーデン川口へ♪

車で連れてってもらったので、カート移動だったんだけど、
(この日大雨だったんでね汗)

なぜかミウさんかなりのハイテンションで、リンちゃんと駆け回る駆け回る

乗せようと思ってたカートは、ふたりで押してるし、

雨のララガーデン

ふたりでかくれんぼしてるし、

雨のララガーデン2

全然お買い物できなかったさ

まぁいいさ、本当の目的はララガーデンじゃないから。
この日のお買い物の目的は、バースデイだったから!

ララガーデン近くのバースデイへ行ったんだけど、ここはしまむらとバースデイがひとつになってるのね。

読み逃げしているブロガーさんのところで見た、バンビ柄のファーベストがほしかったんだけど、在庫ナシでした。。。。。
超可愛くて安くてほしかったんだけどなぁ・・・・・・・・


で、シマムラでミウさん用のライダーズジャケットが安くなってたのでお買い上げしてきました☆
¥1,870也

ライダーズジャケット

フリルなデザインも可愛い♪

ライダーズジャケット2

バースデイでベビーピンクなライダーズも売ってたけど、(コチラは定価の¥2,600)
多分亮ちゃんがイヤがるだろうと思って黒にしたよ


バースデイでは少し年上のおねえちゃんが一緒に遊んでくれて
ゆっくり店内を見ることができました☆

雨のララガーデン3

しかし安いね、バースデイ
ツボなモノが何着かあったけど、90サイズだけ売り切れ。。。。
95じゃまだミウは大きすぎるので、諦めました・・・・・


また行きたいな
バンビのファーベスト、どこかに売ってないかしら☆



ヒスミニムック本が手に入りますように☆ 

| 育児日記(2歳) | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーララガーデン!
そうそう、近くにバースディあるんですよねー。
一度行ったら、時間が遅すぎて閉店5分前でかなり悔しい思いをしたことが!!
リベンジ行きたくなっちゃいましたw

| raddy | 2010/09/24 22:53 | URL |

バースデイ安いですよねぇ!そしてカワイイ(*´ェ`*)
我が家もよく物色しに行ってます。
隣のしまむらも♪
安い値段でお気に入りを見つけた時、え?!これそんなやすの!?的なのを見つけた時、思わずガッツポーズがでてしまう私(笑)

| ユウ | 2010/09/25 02:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

石川にもあります!かなりお買い得ですよね


うちは昨日西松屋で99円というTシャツゲットしましたぁ

しまむらのライダース私もねらっています

| | 2010/09/25 08:13 | URL |

バースデイデビューおめでとうございます

バンビファーベスト、ゲットしましたよ、フフフ…
けど確か買ったの8月下旬だったような…
9月以降はお店で見かけてないですね~再販あればいいですよね

バースデイ、下着も安いし子供用小物も秀逸なの多いんです!
なんだかんだでいろいろ買っちゃう…(笑)
確か今週はアンパンマンがくるみたいですよ~

朝から熱く語り失礼しました

| AKO | 2010/09/25 09:02 | URL |

raddyさん☆

閉店5分前はかなりくやしいかもーーー!!!
是非リベンジを!i-179
安くて可愛いものが売ってますよね☆

ララガーデンもバースデイももっと駅に近いところにあったらいいのになって思いますよね~
そしたらもっと行くのになぁ・・・

| mammy | 2010/09/30 08:46 | URL |

ユウさん☆

ユウさんもバースデイのぞきます?
そうそうかわいくて安いものがたくさんありますよね!
お気に入りな洋服を見つけるとmammyも思わず「ラッキー」とにやけてしまいますもんi-278i-178i-178

もっと便利なところにあればちょくちょく行くんですが、車じゃないと行きにくいところになるので、ザンネンでならないですi-238

| mammy | 2010/09/30 08:47 | URL |

あじめーとさん☆

あじめーとさんもバースデイ行きます?
安くて流行のもが手にはいったり、可愛いものがありますよね!
シマムラも掘り出し物に出会えたりしてたまに覗きますi-179

ライダース、男の子ものもあるのかしら?
レンにもほしいかもーi-175

| mammy | 2010/09/30 08:49 | URL |

AKOさん☆

さすがAKOさん!!
バンビのファーベストは手に入れましたか!!
うらやましい!!i-184
再販してくれるといいなぁ☆

mammyもやっとバースデイデビューを果たしましたよー!!
でも1回じゃまだまだ足りない!!
ちょくちょく足を運びたい場所ですーーー!!!!

| mammy | 2010/09/30 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/944-91417a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT