PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨別荘1日目

まんまと風邪を引いたmammyです

喉がイガイガ、鼻水ズルズル。。。。
どうかこれ以上悪化しませんように☆

おたふくのレンは、熱は37度~38度をいったりきたりしつつですが、元気です
おたふく並みのほっぺを持つミウも元気です

雨とおたふくで引きこもりで一番可哀想なミウ・・・
週末のお出掛けもキャンセルだし、来週末だってあやしいし・・・・
いつまで引きこもり生活になっちゃうんだろう


9月18→20日と、りくゆずファミリーと亮ちゃんの実家の別荘へ遊びに行ってきました
17日の夜から出発し、着いたらテーブルの上には置き手紙とこれ、↓

チキンラーメン

チキンラーメンリフィル用マグカップ
ですって 超可愛い!!!
お義父さんお義母さん、ありがとうございます☆


さてさて初日の18日は、まったり過ごそうデー

山梨別荘1日目庭遊び2

ミウとリク君は朝からテンション高く、庭で遊んだり、庭で遊んだり、はたまた庭で遊ぶ
(外を歩くのが面倒くさいので庭どまり笑)

山梨別荘1日目庭遊び

お昼過ぎにスーパーでたんまり買出しをして、
今回も2泊3日の食材(ビール込みですが)合計¥17,000

山梨別荘1日目レン
たまにはレンとの写真も撮らないとね☆

何日分の食費ですか!?  ちなみに去年も同じく¥17,000
男子に買い物を頼むとダメねー
余計なものは入ってるし、BBQ用の肉はこれでもか!ってくらい入ってるし・・・

レジに行く前に確認しとけばよかった
(mammyとりくゆずちゃんは薬局で買い物してたんです)


で、夕方からBBQ準備~
去年はまさかの雨で、途中で中止になっちゃったけど、今年は大丈夫でした

山梨別荘1日目BBQ

パパたちがせっせと焼いてくれて、たんまり食べても肉はあまりまくってて
「明日もBBQだね」とギブアップ

お腹いっぱいになったところで、りくゆずちゃんが持って来てくれた花火を

山梨別荘1日目花火4

ミウさん、手持ち花火は初体験

山梨別荘1日目花火2

最初怖がったものの、1回持ってみたら楽しくなったみたい

山梨別荘1日目花火3

線香花火だってこんなに笑顔で見つめてたよ

山梨別荘1日目花火


BBQをはじめたのが早かったので、こんなに遊んでも時計はまだ8時!!!
昼寝してない子供たちをさっさと風呂に入れ、ベッドに持っていき、、、、

山梨別荘1日目キッズ
子供が4人もいるとギャーギャーうるさいったら(汗)

ミウさん、3秒で寝ました 本当に!
リク君も同じく即寝。 ユズちゃんも寝てくれて、レンも寝てくれて、

大人モードな時間
なはずが、夜泣きのレン様は、やっぱり夜泣き
寝かしつけては泣いて、と3回くらい繰り返したかな。。。

レンの夜泣きは継続中・・・・・



そうそうこの日、9ヶ月のユズちゃんがはじめてハイハイした日なんです

山梨別荘1日目ゆず
ユズです、9かげつです☆

ハイハイ、可愛かったわぁ

山梨別荘1日目りくゆず


動き出すとまた大変になるのはわかってるけど、
レンのハイハイも早く見てみたいな
ミウさんは高バイだったけど、レンはどうかな~


別荘2日目に続く・・・


2泊3日で食費¥17,000 買いすぎだろーポチっとつっこみお願いします 
       

| 旅行・食べること | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる分かる~!!!!
なんで男の人にお買い物頼むとあんなに高くなるんだろうね!
以前、団体様で旅行行った時にやっぱりBBQやることになったんだけど、
男性陣に買い物任せたら1人1パック配れるほどの肉を買い込んできて!
さすがに呆れたわwww

| ミホ | 2010/10/02 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/949-b1a7e425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT