PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨別荘2日目

元気な赤ちゃんを出産するってキセキなことなんだなぁと思うmammyです

元気だった赤ちゃんが突然お腹の中で死んでしまう・・・・
数百に1の例であるそう。

日記を読み、涙がとまりませんでした

ミウもレンも、無事に生まれてきてくれてありがとう



山梨別荘2日目、
この日も朝から天気がよくてお出掛け日和

八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ってきました~♪
着いたらお昼時間だったので、早速ランチ

山梨別荘2日目ラーメン

ラーメンの看板にひかれ、ログハウスなラーメン屋、麺八へ。
mammyは辛ミソを注文したんだけど、りくゆずちゃんの旦那さんが頼んでたわさびらーめん、
さっぱりで美味しかった!(もちろん辛ミソも美味しかったよ)

で、隣のジェラート屋さんで、トリプルジェラートソフトなるものを頼み、お口直し
ジェラート3種類に、ソフトクリームがのっかって¥600ってなんか得した気分♪

さぁて、お店を見て回るぞ~なんて歩いてたら、キッズゾーンに遭遇
ミウが黙って通り過ぎるわけもなく、、、、、

山梨別荘2日目アウトレット2
山梨別荘2日目アウトレット


やっと遊具から開放されたと思ったら、今度はシルバニアファミリーのお店を見つけてしまった

山梨別荘2日目シルバニア2

ここはmammyも目がキラキラしちゃうほど、商品がいっぱい!
どれも20%オフくらいで売ってるし、
mammyの幼少期にはこんなに種類がなかったよなぁなんて思いながら、店内を見入ってしまいました

で、ミウさんに「ひとつだけ買ってあげるから選んでごらん」と言って、

山梨別荘2日目シルバニア

ミウさんに選ばれたのは、うさぎの赤ちゃんでしたー
大きなお家とかじゃなくてよかったよ!!


mammyはマライカというお店でピアスを物色
安くて可愛いものがいっぱいあって!
ふたつをお買い上げしてきました ¥200と¥300也
山梨別荘2日目ピアス



あとはレンに、オシュコシュでパーカーを。

山梨別荘2日目パーカー

本当に、かわいそうになるくらいレンの服って買ってなくてね
ミウのお下がりかママ友ちゃんにもらうお下がりばかりで・・・

バンズのミニーなドットスニーカーもここで買いました☆

八ヶ岳リゾートアウトレット、敷地が広い上に高低差が激しく、一回りした頃にはみんな疲れちゃってましたよ
ミウさんは途中からベビカでご就寝・・・レンもおんぶされてほとんど寝てた模様


別荘に戻ってきて、またまたBBQ準備開始~
焼きそばをぺろりとたいらげたミウとリク君は、カメラマンと化しておりました。
デジカメでぱしゃぱしゃ撮りまくり

山梨別荘2日目カメラマン

リク君なんて、ミウの写真集ができちゃうんじゃないか?ってくらいミウを激写しておりました(笑)

山梨別荘2日目リクミウ

ミウさん、ちょっと前までは人物がフレームアウトしてばかりだったのに、ちゃんと撮れるようになった
そんなミウカメラマンの激写ショット~

山梨別荘2日目ミウが撮った2

なかなか上手でしょ?

山梨別荘2日目ミウが撮った



2日目も〆は花火で
で、子供達をお風呂に入れて寝かしつけて大人の時間を楽しもうと思いきや、
うっかり一緒に寝てしまい、朝をむかえてしまったのでした・・・・・
あぁもったいなかったわ!!!

山梨別荘2日目男子


帰りは渋滞にハマりにハマり、6時間・・・・
それでも楽チンだったのは、そのうちの4時間ちかくをミウさんが爆睡しててくれたこと
おしっこはかなり心配だったのでおむつをはかせてたんだけど、してませんでした!
(ミウさん昼寝でおねしょは3回経験してるのでね)

山梨別荘2日目集合

また来年も一緒に行こうね、りくゆずちゃん



渋滞の運転を頑張ったパパたちにポチ 

| 旅行・食べること | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんの後ろ髪の長さにびっくり。
ひなよりずっと長い!

シルバニアのお店うちも大好き。
ミウちゃんが選んだ赤ちゃんかわいいなぁ。
うちはお母さんを買いましたよ。

ピアスもかわいい~。
そして安い!

楽しい別荘ライフになりましたね♪

| ひなのママ | 2010/10/02 22:07 | URL |

ミウちゃんのシーソーの後ろ姿可愛いi-237i-178

うちにもシルバニアあったなぁi-239
女の子がいるとお人形が増えそうだね☆

| かなぺ | 2010/10/03 22:12 | URL |

あたしもね、日記読んで涙が止まらなかった。。
(きっと同じBlogの事だよね)

本当に本当に残念で、
悲しくて、
でもそれ以上に彼女は大丈夫なのかなって・・
すっごく心配なんだけど、
あたしが連絡することで、ヘタに気を遣わせてしまったり、
余計に思い出してしまったりするのかなぁ・・なんて思うと、
結局なにも出来なくて。。
(あたし今妊婦だし。。)

何もできなくて、また落ち込んだりするんだけどね。

ほんと、五体満足で、元気で出産出来る事って、
とっても奇跡的なことなんだよね。


山梨の別荘、とっても楽しそう~!
八ヶ岳にもアウトレットってるのね!??
そっちは全然行ったことがないわー!

ミウちゃん、本当に髪の毛伸びたっ!!
ビックリだわー☆

あたしも8ヶ月・・
出産までカウントダウンだわー。
出産前に、レン君に会えるかな~?
難しいかしら。。w

| kana | 2010/10/04 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/950-ccd01f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT