PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船橋ララポへ

甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないmammyです

新商品もたくさんでるこの頃、チョコレート大好きなmammyにとってはついつい手を伸ばしてしまうのです・・・

お義母さんが買ってきてくれたレンのナイキのロンパース

ナイキレン

なにげに可愛くてお気に入りです
レンのだけではなく、ちゃんとミウさんの分も買ってきてくれるのでありがたいです

ナイキミウ

ちなみにミウさんのTシャツもナイキ

レンの分だけだとミウのは?ってなるからね・・・



9月23日は、晴れたら池袋、雨だったら船橋ララポへ行こうと前日に決め、
雨だったので船橋ララポへ行ってきました~

なんか、考えることってみんな一緒なのね。
もう357からこんでて  駐車場渋滞・・・
やっと駐車場入り口に!と思ったら「満車のためしばらくお待ちください」・・・

ちくわの食べかた
ミウさんのちくわの食べ方

レストラン街も激こみ、フードコートも激こみ
お昼を食べるのすら大変だったよ

ちくわの食べ方2
今度は人差し指で~

そんな時間を過ごしてたら、昼を食べ終わり、さぁお買い物ってときには時計は4時をまわっていましたよ・・・(ララポに着いたのが2時くらいですが)


一番お目当てな泥棒日記で、亮ちゃんはサルエルパンツをお買い上げ~
すごくすごくオサレなサルエルだけど、これまた値段が可愛くなかったわ
¥12,000也

ちくわの食べ方3
親指にも入っちゃうよ☆

そして帽子屋さんでハンチングもお買い上げ
今まで愛用してたものと色が違うだけ?なカンジだから、
「ミウが起きたら気づいてくれるかな?」 (ミウはお昼寝中でした)

ちゃんと気づいてくれたらしいです
よく見てるんだな~
あたしだったらちょっと気づかなかったかもだわ(笑)


船橋ララポにもH&Mができるのね!今週末9日オープン☆
なんだかんだでララポは船橋のが一番スキなので、このオープンは嬉しい

ちくわの食べ方4
ちくわだいすき~!!!

ミウの七五三の着物を見たり、子供服を見たり、自分の服を見たりしてたら、もう7時半
甘いものが食べたいと、ミスドに入り、ドーナツをほおばり、
結局それが夕飯となり、帰路へついたのでした~

お買い物は見てるだけでも楽しいので、自分のものは買わなかったけど、充実した雨の祝日でした
でも、そろそろちゃんとミウの着物を買わないとだな~



最近そのサルエルパンツばかりな亮ちゃんにポチ☆ 





| ベビとお出かけ | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショッピングセンターは週末雨だとほんとに混むよね。。。子連れだとなおさら~!

ミウちゃんの晴れ着姿きっとかわいいだろうな♪たまちゃんも数えだと今年だけど、今は落ち着いて写真どころじゃないから満3で撮ることにしたよ。来年どうなるんだろう。。。

| ようちゃん | 2010/10/04 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/951-897f72c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT