PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院、、、

病院に泊り込んでいるmammyです

れんのおたふくですが、、、




どうやらおたふくじゃなかったらしい。

月曜になっても腫れが引かず、赤みも増してきたので、
再度病院へ。

そしたら、もっと大きな病院でみてもらってくださいと、紹介状をもたされ、、、


血液検査やエコーの結果、
細菌が入り込み化膿してるとのこと。。


おたふくではありません、と、、、


点滴や処置が必要なので今から入院してください、と。


はい、と返事をするも、美羽はどうするんだ!?と頭を悩ませ、
双方の両親に助けてもらいながらの、なんとかの入院(汗)



突然のことでmammy家あたふたしております、、、



とりあえず携帯より更新してみました、、、



| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 08:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー

おたふくじゃなかったんだー(+_+)大丈夫なのー??心配だねー。mammyちゃんも泊まりこみで大変やけどご両親に頼って無理しないでね。早くよくなりますように★

| りなママ | 2010/10/05 09:52 | URL |

だいじょうぶですか!!!

レン君もつらいですねー

mammyさんも親御さんたちも大変でしょうが
みなさんで力をあわせて乗り切ってください

はやくよくなりますよういのっています

| | 2010/10/05 13:26 | URL |

PC開けずコメントできずでしたが、
ずっと気になってました。
おたふくじゃなかったんですね。。

レンくん、がんばれ~!!
mammyさんも休んでくださいね。
念力おくっておきます
(こんなことしか出来ませんが祈ってます)

| さえこ | 2010/10/05 15:07 | URL |

あらら・・・
入院お疲れ様です。
ミウちゃんもmammyさんも頑張ってますね
もちろんレン君も

早く良くなりますように!!

| さよぺー | 2010/10/05 16:09 | URL |

大変ですね~。
なんだか自分のことのようにブログを読みつつ、
あたふたしています。

どうか早く良くなりますように!!!

mammyさんファミリー応援しています!!!!!

| ひなのママ | 2010/10/05 22:57 | URL |

おたふくじゃないって。。。レンくん心配だね。
私も旦那さんこないだ緊急入院になったからど~しよって思った、子供預けたりとか助けてもらわないとできないよね。
レンくん、大きな病気じゃありませんように!

| ようちゃん | 2010/10/05 22:59 | URL |

えー大丈夫!?
びっくりしたよ。。。
バタバタと入院になっちゃったけど、
病院に行って気づけてよかったね。
早く回復しますように。
mammyちゃんも大変かと思うけど無理しないようにね。

| ミホ | 2010/10/05 23:10 | URL |

大変だねi-181
早くよくなるといいですねi-179
mammyさんも体を壊さないように看病して
くださいねi-189

| ほのかママ | 2010/10/07 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/952-1e68264c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT