PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

REN君の入院生活

どもここの所、四六時中病院にいるような気がしているSketchです
まぁ仕事で一日中病院にいて更にウチのおっさん顔大人びている顔の子が入院なんぞしているもんだから
そんなちっちゃいおっさんREN君ですが、特に具合が悪そうにする訳でもなく
左側が腫れている以外何も変わらずニンマリしてます。

昨日なんて美羽をmammyの実家に預けた帰り夜中1時半頃に病院にいったら(家族は24時間面会OK)
ご機嫌に飛行機をやっていたので近寄ったら、僕の顔を見てすぐにmammyの顔を見て誰このおっさん?
てな感じにキョトンとしてました何か悔しかったので仰向けにしてやりましたけどねww

まだまだ腫れも引いてないし検査等あって退院の目処は立っていないのですがmammyを独り占め出来て
ちょっぴり嬉しそうに過ごしてます

IMG_0491.jpg
この包帯なかなかの味でち

早く良くな~れ!!

SKetch

| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

for Sketch
仕事も病院、病院に面会、そして千葉まで行って
おっさんパパも大変だねi-201
早く良くなりますよーにi-184

for mammy
赤ちゃんに点滴って…痛々しくて。。。
見ているしか出来ないこちらとしては
本当にやるせないi-195
神様のばかぁぁぁi-240

| kay | 2010/10/07 08:54 | URL |

mammyさんびっくりしました~
レンくん頑張ってるんですね~
ちっちゃな体で点滴も頑張ってるんですね。
想像しただけでぞっとしちゃいます~。

mammyさんファミリーも入院で大変ですね。
でももうすぐ退院できるようでよかったですね。
やっぱり元気が一番ですね。

皆さん頑張ってくださいね。
mammyさんも看病疲れしないように気をつけてくださいね

| ぱお | 2010/10/08 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/954-ec29a803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT