PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなかと背中がくっつきそうです(汗)

入院生活11日目に突入のmammyです


実はミウさんも入院経験がありまして、10日間ほど、、
その記録を更新!

全然嬉しくない記録更新だけどー、、、

でも退院のめどがつき、あと少しの辛抱!!




レンは相変わらず元気です。
すこし前までぐずりがひどくて、夜も昼も全然寝なくて、
おまけにmammyも看病疲れでまいってて、涙が出ちゃいましたが、



昨日風呂あがり(病院のお風呂ね)の自分を鏡で見て、
おなかと背中がくっつきそうな、やつれた身体を目撃し、



おっぱいが足りてなかったのかもなー、と。



栄養はちゃんと採らないとだめだ、と改めて感じました。


今日はとっても機嫌がいいの♪
きっとおっぱいも出て、美味しいんだろうな。
最近根菜とかたくさん食べたからね。




ただ、、、、


また点滴が詰まっちゃって差し替え、、、



レン、7回目の差し替えです。
手の甲が点滴跡だらけになっちゃったよ(泣)




処置室からレンのギャン泣きが聞こえてきます、、、





退院は月曜日!


頑張れレン! 頑張れあたし! 頑張れミウ! 頑張れ亮ちゃん!



| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 15:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mammyちゃん看病お疲れ様★mammyちゃんちゃんとご飯食べなきゃだめだよーミウちゃんにもなかなか会えなくて辛いね。あともうちょっとだね。ハロウィンパーティーでは元気なmammyファミリーに会えますように♪

| りなママ | 2010/10/15 18:26 | URL |

きゃ~想像しただけで、つらい。
レンくん、mammyさん、みんな~頑張れ~。
みんなみんな頑張っていますね。
月曜日無事に退院できますように♪

mammyさんの体も心配。
栄養しっかりと心も体も元気になりますように♪

| ひなのママ | 2010/10/15 22:23 | URL |

看病お疲れさまです。
退院のメドが立ったとのこと・・・
ほんとによかった!
ただでさえ痩せてるmammyちゃんなのに、
さらに痩せちゃうなんてー><
ママは体力勝負ですよ!
倒れないように、休める時はちゃんと休んでね。
あと少し頑張って!
元気になったら久しぶりに会いたいよー。

| ミホ | 2010/10/15 23:37 | URL |

本当におつかれさまです。
mammyさんやご家族、ミウちゃんや当本人のレンくんの頑張りは私の想像以上なんだと思いながら今までの記事読ませてもらいました。
退院のめどがたってよかったです。
もう少しですね(>_<)

| さー | 2010/10/16 15:14 | URL |

ただでさえ育児大変なのに、看病だと息抜きもできないので疲れちゃうよね。。。ご飯食べたり、好きな音楽聞いて少しでも気分転換してね。
あと少しmammyちゃん家族頑張って!

| ようちゃん | 2010/10/16 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/960-851eed36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT