fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はかまなロンパとダブルトリオ

七五三用のナイスなロンパースを見つけて嬉しいmammyです

今週末はライフスタジオの撮影日
七五三の記念写真、レンは何を着せようとずっと悩んでて・・・・

イオンでこんなロンパースを発見!!!

ロンパなはかま 

決定でしょ~~~ ¥1,980と値段も安いし!!!

他にもタキシードも何種類かあったけど、はかまでしょって、ことで
お正月にも着れるしー



ささ、思い出し日記。。。さかのぼりまくります(笑)

9月24日は、ママ友なおちゃんとあゆこちゃん家へ~
持っていった本日のおやつは、豆腐白玉団子~きなこ黒蜜かけ~

十五夜2

豆腐で白玉作ると、時間が経ってもやわらかいのですごくいい♪
ハル君もミウもお団子大好きなので売り切れ御免!状態でした


またまたベビーが3人集合~!!! ユイちゃん、イヅキちゃん、レン

ダブルトリオベビ

もうみんな寝返りをうち、回転して動き回ります

ダブルトリオレンユイ

なんか懐かしいな。
ミウとハル君もこんな頃からの付き合いだったから。
そんなお兄ちゃんお姉ちゃんトリオは、ソファに座ってお菓子とか食べてるもんね・・・・・

ダブルトリオ3人

はたまた弟妹たちの横で赤ちゃん返りしてたり?(笑)

ダブルトリオみんな


ふたりでイスに座っちゃうくらい仲良しなハル君とは、

ダブルトリオミウハル

「おいしい」のベビーサインしてたり?

ダブルトリオミウハル2


ま、その後、「ちょっとどいて」ってケンカがはじまったりするんだけどさ



でも何が一番すごいかって、、、静寂な時間が1秒もない

誰かが泣いてたり、叫んでたり、走り回ってたり・・・・・
移動して頭突きしてたり、手や足を踏んでたり(笑)

ダブルトリオ頭突き


いやーこの先、べビたちが成長していくのがおそろしいわ(苦笑)




1秒たりとも静かじゃないベビトリオ・キッズトリオにポチ☆ 

| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はかまロンパ可愛すぎですっっっ

| | 2010/10/21 12:57 | URL |

レンくん、退院おめでとうございます!!
本当に良かった☆

袴ロンパースかわいい~!
こういうのがあるのですね♪

豆腐白玉団子、美味しそうi-277
時間がたっても柔らかいって魅力的~

| さー | 2010/10/21 15:53 | URL |

うわ~とっても賑やか。
やっぱり兄弟っていいな。

袴ロンパース初めて見ました。
こういうのあるんですね。
かわいい~。

白玉団子はとっても美味しそう。
時間が経ってもやわらかいってすごい!

| ひなのママ | 2010/10/21 17:15 | URL |

袴ロンパース素敵!!
うちも欲しい!
でもサイズが合わないかな??

でも買っておいて損はしなさそう!

| にゃんぷ~ | 2010/10/21 18:33 | URL |

こんなロンパースあるんだね♪写真楽しみ~☆

確かにこないだの子供が集まるとおやつタイムくらいしか静かじゃないよね。。。。でも元気な証拠!

| ようちゃん | 2010/10/21 23:49 | URL |

こんなロンパあるんだねーうちも来年探さなくちゃ
だわ。うちも今日ようやく二才のバースデー記念でライフスタジオ行ってきたよ♪あっりなも今めちゃめちゃアンパンマングミやらグミにはまっててうちも休み入ったし近々作ってみるつもりー(笑)

| りなママ | 2010/10/23 18:22 | URL |

あじめーとさん☆

はかまロンパース超可愛いですよね!!!
これ見つけて、即決でしたもんi-176
タキシードとも一瞬迷ったけど、七五三なだけにはかまかな、と。
あとお正月も着れるかな~って思ってi-179

| mammy | 2010/10/24 03:31 | URL |

さーさん☆

やっと退院できましたよ~!!!!
そして病院通いも終了i-190
よかったよかった☆

はかまのロンパース可愛いですよね!
女の子用のハイカラさんなはかまも売ってましたi-179

| mammy | 2010/10/24 03:33 | URL |

ひなのママさん☆

賑やかを通り越して、「うるさい!」って叫びたくなるほどですよー(苦笑)
本当に1秒たりとも静かな時間がないですから!!

豆腐白玉、時間がたってもかたくならないのでいいですよi-239
豆腐と白玉だけだから作るのもカンタンだし!!

| mammy | 2010/10/24 03:35 | URL |

にゃんぷ~さん☆

はかまロンパースいいよー!!
サイズは70~90だったよi-179

トラ君に70買って、お正月に着せたら可愛いかもi-236i-178i-178
今日コレ着てライフスタジオで写真撮ってもらったけど、可愛かったよi-184

| mammy | 2010/10/24 03:37 | URL |

ようちゃん☆

はかまのロンパース可愛いよね!
女の子用のハイカラさんなはかまもあったよi-179

今日無事にライフスタジオで写真撮ってきたよ~
はかまのレンの写真も撮ってもらったよ☆

| mammy | 2010/10/24 03:38 | URL |

りなママちゃん☆

お!今日ライフスタジオだったのね!
うちと一緒の日だったんだi-179
またアップを楽しみにしてるね☆

はかまのロンパース、かわいいよねi-189
お正月も着せちゃう予定~i-278i-87

| mammy | 2010/10/24 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/962-e34b2b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT