PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディで買ったもの♪

ようやく子供たちの衣替えを終えたmammyです

やっと子供達の衣替えが終わった・・・

去年のミウのものはほとんどサイズアウト。。。
誰かミウさんが着てたmiumiuのコレとかコレ(パープルのワンピにボーダーワンピ)とかほしい人いないかしら?(笑)


最近のお買い物事情☆
バースディのバンビのファーベストは買えませんでしたが、ヒョウ柄ちゃんならありました

バースディファーベスト

これも充分可愛い

あとは、レッグウォーマーも ドクロのはトレンカになってました!

バースディレッグウォーマー

スパッツもいろいろ~

バースディスパッツ


そして、レンのものもいろいろ~
バースディレン


やっぱりバースディは安くて可愛いものがたくさんあるわ
ママンありがとう☆



9月25日は、あゆこちゃんとなおちゃんで新三郷のIKEA&ららぽツアー
大人3人、子供4人・・・・ 子供のほうが多いです(汗)

あゆこちゃんの車に乗っけてってもらったんだけど、出発早々ミウさんが「うんち!!」と

急に言われても。。。とまわりをきょろきょろするもトイレがありそうな場所なんてなくて
でも早くしなくちゃってことで、つり具店へ駆け込み、「トイレ貸してください!」

優しい店員さんでよかった・・・・
つり具店で買うものなんてないしね(汗)
ミウさん笑顔で「バイバーイ」って言ってました。。。


そんな冷や汗ものの出来事がありつつ、ララポ到着!
ショッピングモールに子供2人連れで行くのはこれが初!!
とはいってもレンは終始おんぶでしたけどー。

お買い物

お昼すぎから行ったので、滞在時間はそんなでもなかったのに、

ぐったり疲れました




IKEAでは、これを購入~ ¥99って安いよね☆

イケア戦利品

ミウさん、最近グミが大好きなので手作りでもしようかな~って思って
グミって意外と高いんだもん(苦笑)


さて、クックパッドでグミのレシピでも探そうかしら



この日ミウさんのうんち回数4回!!!!
帰りの車も気が抜けなかったmammyにポチ☆ 







| ベビとお出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと良かったv

mammyさん、コメント遅くなっちゃったけど… レンくん元気になってほんとに良かったi-237 やっぱり元気が一番だよねi-184
それにしても、もともと痩せてるmammyさんがまた痩せちゃったって…ちょっと心配。ゆっくりして、おいしいものいっぱい食べてねi-233
バースデイ行ってみたいなあv カズも結構ちっちゃくなった服が結構あるんだよね~☆ カズが女の子で、もう少しちっこい子だったら、ミウちゃんのおさがり欲しい~ 可愛いi-80
最後のとこ、グミが作れるって事に驚き(笑) 私もレシピ見てみようっとv

| みぃ | 2010/10/22 23:51 | URL |

バースデー行きたくなっちゃった。
いいお買い物しましたね。
地元のお友達でmammyさん&ママンの手作りのお洋服のファンがいるんですよ。
いつもリメイクとか感動していて、ファンです!ってコメントしちゃおうかな~なんて冗談で話していますが、
1歳7ヶ月の女の子がいるんですが、このブログ見たら、絶対欲しい~と言いそうです。(笑)

イケアのやつ同じの持っています。
夏に氷を固めて大活躍。
でも・・・
なかなか氷がはずれず、苦労しました。

| ひなのママ | 2010/10/23 21:05 | URL |

みぃさん☆

ようやく病院の外に出られましたよー!!!
長かった・・・
本当ならみぃさんのお宅にお邪魔する予定だったのに、ごめんなさい。。。

病院での生活の反動で、今食べまくってます!
きっと順調に肥えていくことでしょうi-280i-88

| mammy | 2010/10/25 22:35 | URL |

ひなのママさん☆

イケアのやつ、持ってます?
今は離乳食の保存用に使ってるんだけど、全てに入れないからかな?
そんなに取り出すのに苦労はしてないかも☆

お下がり、是非是非そのお友達に譲りたいですよー!!!
もしよかったら連絡ください、とお伝えくださいi-175

| mammy | 2010/10/25 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/963-882d21c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT