PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの通院日

無事に七五三の撮影を終え、ほっとしているmammyです

今日ライフスタジオ新松戸店で撮ってもらいました~~
イヤイヤ連発でどうなることかと思った七五三撮影でしたが、


ライフスタジオ4回目2

笑顔で終わりました! よかった!!
ついでに撮ってもらった(笑)ハーフバースデー記念のボウズは終始ご機嫌!!!

ライフスタジオ4回目

ずーっと笑顔でいいショットが撮れました
ミウのハーフバースデー記念とは大違い! (コチラ参照
ま、撮った枚数が全然違いますがね ・・・ふたりめちゃんのサダメですわ笑


新松戸店での撮影日記はまた今度



10月24日金曜日は、レンの通院日でした。

ミウとレンを連れてバスを乗り継ぎ、病院へ~

「しこりも小さくなってるし、大丈夫ですね。」


レンの耳下腺炎の病院通い、終了!
まだ触ってわかる程度にしこりは残ってますが、自然に消えていくでしょう。もしかしたら小さく残ってしまうかもしれません、と。

なにはともあれ病院通いが終了したことに拍手!


帰宅するとあゆこちゃんがピンポーン☆
この1週間は、あゆこちゃんとずっと遊んでた気がするわ


だからこのツーショ多いね、ミウとハル君。

通院日ハルミウ

歩行器が上手に乗れるようになったレンも一緒に

通院日


病院の帰り道、ミウに「カレーたべたい!」と言われていたので、
みんなで一緒にカレー

通院日カレー


うちにくるといちご柄エプロンでちょっとおかまちゃんチックになるハル君(笑)

通院日ハル


「おいしいね。おいしいね。」と完食!
mammyとふたりきりで食べる夕飯より、こうやってみんなで一緒のほうが食べる量がぐんと上がる!!
あまり人数がいると今度は遊びに夢中になっちゃうからダメだから、友達ひとりくらいがちょうどいいかも



来週もこのツーショは多そうです


レンの病院通い終了!にポチ☆ 


| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/964-90782269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT