PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライフスタジオ新松戸店

ライフスタジオは4店舗目のmammyです

ライフスタジオデジイチ家族

23日、ミウの七五三の記念&レンのハーフバースデーの記念に、ライフスタジオ新松戸店に行ってきました~

新松戸店、普通の住宅街の普通の一軒家なので、わかりにくかった~
看板もどの店舗もそうだけど小さいしね。。。

ライフスタジオデジイチインテリア

お昼寝前の11時半予約。
ちょっと早く11時前に着き、そばにあった小さなパン屋さんでパンをいくつか買って、
場所見知り人見知りなミウさんなので、お部屋へ入れてもらいました

ライフスタジオデジイチママとミウ

もうライフスタジオも4回目。
流れもわかってるので、遊ばせながらあやしながら、
5~6着あった着物の中からmammyが選び、 
(七五三のお参り用に買った着物はミウに選ばせてやっぱりピンクだったので、mammyとしてはどうしても黒を着せたかったんです!!!)


着付けは頼まなかったので自分達で。 ママンにやってもらったけど、
おはしょり作るくらいでこれならmammyも自分でできそう
これからライフスタジオで七五三記念のお方、着付けは頼まなくてもできそうですよ!
3歳なら被布を上から着ちゃうからちょっともたついてもわからないしね

ライフスタジオデジイチヘアメイク

ヘアメイクもちょこまか動くミウさんに頑張ってへばりついてなんとかアップにし、
(本当はもっと上手にやりたかったんだけど、なにせじっとしててくれないからさ汗)

ヘア小物は、ママンがmammyの時のものをとっておいてくれたので、それで


レンにははかまなロンパを着せて、 

ライフスタジオデジイチママとレン

家族写真、そして今回はジジババも一緒に!ということで、
双方の両親にも参加してもらってパチリと

ライフスタジオデジイチミウ着物

いい思い出になりました~



お部屋を移動して、衣装を変えて、

ライフスタジオデジイチミウワンピ2

ミウさんのソロ撮影、

ライフスタジオデジイチミウワンピ3


そして、レンのハーフバースデー記念

ライフスタジオデジイチレン


ミウのハーフバースデーのときはもっともっと撮影が大変で、あやしてあやしてって思い出があったけど、

ライフスタジオデジイチ撮影風景

レンは終始ご機嫌ちゃんでした♪

ライフスタジオデジイチレン3

ライフスタジオデジイチレン2



今回もステキな写真をたくさん撮ってもらい大満足でした☆

ライフスタジオデジイチミウワンピ

あ、でももっと姉弟の写真がほしかったなぁ~って思ったけど、
おすわりがまだちゃんとできないレンと一緒に撮るのは難しいもんね・・・

ライフスタジオデジイチインテリア3
データ整理の間に、ままごと遊びするミウさん

今度ライフスタジオにお世話になるときは姉弟の写真メインにしてもらおう

ライフスタジオデジイチインテリア4
イケアのキッチンがあったよ。


この写真たちはマイデジイチ写真たち、
カメラマンさんの写真は次回アップします

ライフスタジオデジイチインテリア2



ライフスタジオファンはポチ☆ 


| 育児日記(2歳) | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mammyさんすごいすご~~~いヽ(^o^)丿
どの写真もステキすぎ~~!!
ミウちゃんかわいい~

そしてmammyさんもほそ~~~い!!
おしゃれで綺麗~~ステキです(^^♪
絵になるファミリーですね~

ライフスタジオ行ってみたいんですよね~
でもすごい人気みたいですね。
いい記念になりましたね。

ミウちゃんのヘアーとっても上手~
プロにやってもらったみたいです~。

| ぱお | 2010/10/31 16:00 | URL |

撮影お疲れ様でした!
店舗によってほんと雰囲気が違うのね~。
1枚目の写真、幸せを分けてもらった気分です♪
ほんとは3歳記念とマタニティを・・・と思ってたんだけど、
時間がとれず今回はやめちゃった~。
来年、4歳と1歳のバースデーでお世話になる・・・予定w
やっぱり女の子の着物姿って可愛いわ~。
レン君のはかまロンパもぴったりだね!

| ミホ | 2010/10/31 23:03 | URL |

素敵!
ミウちゃんとっても似合っている。
本当に素敵なファミリー。
mammyさんスタイルよすぎ!
私の体の半分だぁ。

うちの両親がブログを見て、こんな素敵な場所があるんだね~。
行きたいなぁと行っていましたよ。(笑)

レンくんもカッコイイ!
ミウちゃんのドレスもいい感じ。
すっかりモデルさんみたい。

どの写真もいい表情しているなぁ。

| ひなのママ | 2010/10/31 23:56 | URL |

かわいい~!!
黒の着物もかわいいですねi-80
ピンクや赤ってイメージだけど、濃い色もステキ~i-179
そしてとってもステキな写真たちi-184
レンくんのハーフバースディの写真も可愛いですねi-265
いい子だわ~i-228

我が家も来年、ライフスタジオで撮影予定ですi-236
(年内はいっぱいで予約できなかったので・・・)
今からどういう着物着せようか楽しみですi-178

ミウちゃんは鞠を持ってる写真がイチバン好きi-178
レン君はアップの写真がイチバンですi-80

| みほっち | 2010/11/01 08:10 | URL |

ぱおさん☆

是非是非ぱおさんもライフスタジオへ行ってみてください!
素敵ですよ~☆
ぱおさんファミリーならなおさら絵になりそうですし!!

七五三、あとはお参り当日のヘアスタイルをしなくちゃです。。。
ゆわかせてくれるといいなぁ。。。

| mammy | 2010/11/04 15:47 | URL |

ミホさん☆

店舗によって雰囲気が違うので、
次はどこへ行こうかな、なんて気分になっちゃうよ♪
でもやっぱりミウは男の人が苦手だから、女の人のカメラマンさんがいいなと再確認。

ミホさんファミリーもライフスタジオにハマりつつあるのね♪
4歳と1歳記念、楽しみだね☆

| mammy | 2010/11/04 15:51 | URL |

ひなのママさん☆

ひなのママさんも、家族写真を撮るなら是非是非ライフスタジオ!
おすすめします~☆
店舗数も増えて千葉県にも2カ所にできましたし!

レンは本当に終始ご機嫌で♪
このまま人見知りしないコに育ってくれるといいなぁ☆

| mammy | 2010/11/04 15:53 | URL |

みほっちさん☆

みほっちさんファミリーも来年またライフスタジオで記念予定ですか?
楽しみですね~♪

着物はお参り用に買ったものが、ピンクなんで(ミウが選んだ)、
mammyは黒を着せたかったんですよねー!!!
こういう大人っぽい色も素敵ですよね☆
いやがらずに着てくれてよかった・・・

| mammy | 2010/11/04 15:55 | URL |

新松戸店って和室あるんですね~!

かわいいっす~☆彡

私も来年3月に、青山店いってきま~す^^

コメント失礼しました^^

| ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ | 2011/12/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログさん☆

訪問&コメントありがとうございます!

ライフスタジオ、いいですよね~
我が家は4回ほどお世話になってるんですが、どの写真もお気に入りです♪

また行きたいなぁ。
予約が取れるといいんだけど、、、

| mammy | 2011/12/19 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/971-116d2b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT