PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kayちゃんの嫁入り

お気に入りの写真をアップし忘れたmammyです

z103190_053.jpg

ライフスタジオでの洋服姿での一番お気に入り写真、アップし忘れてた(汗)
そんなお気に入り写真です

少女な雰囲気
こういう時々見せる少女な顔にドキッとします。。。




kayの嫁入り指輪交換

10月24日日曜日は、後輩kayちゃんのウェディングパーリーでした
今回は亮ちゃんの実家へミウとレンを預け、出発!


1.5次会ということで、いつもとは違う格好で!と亮ちゃんがmammyをスタイリング

kayの嫁入り4人

黒のパンツスーツに、フリルブラウス、メガネ女子で、
サークル仲間から「エロ教師」とあだ名をいただきました

いつもフワンフワンなワンピが多いので、たまにこういうカッチョイイ格好も新鮮でいいですね♪
かっこいい、ってたくさんおだてられて気分よかったしー(笑)

おっとおっと、そんなmammy情報(笑)より、kayちゃんのパーリー情報よね!
赤坂のマキシム・ド・パリでのウェディングパーリー

kayの嫁入り料理

いやぁ美味しかった!料理!!!!
腹12分目まで食べたんじゃないか?

kayの嫁入り料理2

しかもしかも料理の品数もはんぱなく多くて
また新しいのが出てる~、って食いしん坊なmammy妹とがっついてました(笑)

kayの嫁入りスイーツ

スイーツもこれまた美味しくって、あとからあとから出てきて!
たくさんありすぎて、食べられなくて、かなりの数が売れ残っていたのでお持ち帰りたいくらいでした(爆)


ってそんな料理情報より、パーリー情報よね

kayの嫁入り新郎新婦

kayちゃんもマルちゃんも、たくさんいい仲間がいるんだなぁ、幸せだなぁ。
kayちゃんの幸せそうな、素敵な花嫁姿を見て、さらに幸せだなぁと思い、

今までのいろんな思い出もよみがえってきたりして
それだけkayちゃんとも長い付き合いで、その中でお互いいろいろあったなぁと


kayちゃんもmammyも「ワガママ」のレッテルを貼られ、
ふたりで「わがままは相方の器が大きいか小さいかで決まる!」と唱え続け、反感を買ったり(笑)
(でも今でもそう思ってるよ?笑

ガールズトークで盛り上がったり、ときにはまじめに人生語っちゃったり、

kayの嫁入り6人

そんなkayちゃんの嫁入り、心から祝福


お互いいいパートナーに巡り会えたよね、きっと!


お楽しみなゲームは名前ビンゴ~
自分の名前のひらがなの数での勝負、そんな多い方ではないはずなのにリーチにもかすりませんでした・・・
残念。。
亮ちゃんもmammy妹マイもかすりもせずでした。。。。。

結構2次会とか行ってるのに、ゲームで景品をもらったことがあまりない
たまにはどかんといいものが当たりたいもんだわ(笑)

kayの嫁入りみんなで


新郎から新婦への手紙もいいものでした。
面と向かってなかなか言えない言葉、でも言われなくちゃわからない言葉、
感動するよね

kayの嫁入りファーストバイト

サークル仲間とも久しぶりだったし、なんだかあっという間の時間でした
あっという間すぎてあまり新郎新婦とおしゃべりする時間がなかったので、
今度ゆっくり遊びにきてね
おうちパーリーで、仲間たちとまたワイワイ騒ぎましょーーーー



さてさて亮ちゃんの実家に預けられたミウさんとレンは、
レンは2時間ほどおばさん(亮ちゃんの伯母)の腕の中で眠りにつき(布団に置くと泣くのでずっと抱っこしてたらしい)、
ミウはちょっと公園で遊び、昼寝し、夕飯を食べて、
満面の笑みで「おかえりなさい」と迎えてくれました☆


バイバイしてすぐはやっぱり「パパとママを探しに行く」と外を徘徊したらしいが、お義母さんの「パパとママはちゃんと帰ってくるから安心しなさい」という言葉で少し不安がなくなり、遊び出したみたい。

レンの入院でmammyと離れてた時間がたくさんあっただけに、こうやってmammyと離れることがかなり不安になってるみたいでね。
最近じゃちょっと姿が見えなくなると「ママどこーーー?」と大声で叫ばれます(汗)

kayの嫁入り留守番

ミウさん、10月はママと分離の試練の日々でした。。。。


幸せをふりまいていたkayちゃんにポチ☆  




| ウェディング | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました☆

お料理美味しかったみたいでホント良かったです!
サークル全員との写真が撮れなかったことだけが
本当に心残り。。。
mammyさんのブログの写真を見て
「あっ、こんなシーンあったなー」っと記憶が少し甦りましたww
業者さんからビデオが到着しましたら改めて遊びに行きますね!

| kay | 2010/11/05 10:07 | URL |

kayちゃん☆

料理、本当に美味しかったよー!!
マイちゃんとずっと食べてたもん(笑)

最後、サークル全員で写真撮れなかったのがザンネンだったよね。。。。
もう少し時間があったらよかったのにーーー!!!

ビデオ、楽しみにしてるわi-179i-178

| mammy | 2010/11/11 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/974-386952f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT