PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビカとおんぶで新宿お出かけ

やっとクリスピークリームドーナツデビューをしたmammyです

お義母さんが買ってくれたH&Mのキッズベビ服
HM.jpg
スーパーマンなロンパースはかなりヘビロテ中です 可愛すぎ!!!
しかもお買い物したら、こんなにおまけをつけてくれたらしいです。

HMおまけ

ネックレスに、キラキラストール、キッズのキティ帽子、ベビーのタイツ。。。

HMアクセ
HMストール

買った品物よりも高くなるんじゃないか?ってほど(笑)




クリスピークリームドーナツ、かれこれ日本に上陸して4年・・・
いまだに食べてなかったんですよ・・(どんだけ?)

クリスピークリームドーナツ

10月27日、ちょいと新宿に行く用事があったので、買ってみちゃいました。
もう並ばないだろうって思ってたら、 並ぶのね、まだ

クリスピークリームドーナツ2

この5種類を買ってみました
さぞかし甘ったるいんだろうな、と思ってたんだけど、そんなこともなく、
予想外に(笑) 美味しくて、また買いたいな、と思っちゃった


おまけでつけてくれる帽子も可愛いしー

クリスピークリームドーナツ3

しばらくこれでミウさんとドーナツ屋さんごっこして遊んでました



新宿はカメラのレンズ修理の用事だったんだけど、まぁ浮くよね、
何せキヤノンの修理受付センターは西口のビル群。
ベビカに2歳児を乗せ、ベビをおんぶしてる人なんてmammyひとりでしたよ(苦笑)

南口に来てようやくベビカが多くなり、ドーナツを買って、
高島屋にでもよろうかな~って案内板みたら「ユザワヤ」の文字!!!!!

しらなかったーーーーー!!!! 新宿高島屋にユザワヤあったんだーーーーー!!!!!!!


ドーナツを早く食べたいが為に帰宅をせかすミウさんをあやしながら、
目を輝かせユザワヤへ


ベビカ押してるママさん、2人子供連れのママさん、ときには3人連れのママさんがたくさんいてやっと新宿での居場所を見つけたカンジでした(笑)

HM帽子

ミウがうるさくてあまり見回れなかったので、今度はミウさんのお昼寝に合わせてユザワヤに来よう!!と思ったのでした~
幼稚園グッズもこれからいろいろ作らなくちゃだしね


ふたりを連れて新宿西口を歩いてたmammyにポチ☆  


| ベビとお出かけ | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お義母さんもおしゃれなんですね~
スーパーマンロンパかわいい~

ミウちゃんクリスピードーナッツの帽子で
かわいい~ヽ(^o^)丿
私・・未だにクリスピードーナッツ食べてないの~(^^ゞ
食べたい食べたい。

私も先月高島屋にユザワヤあるの知って行きまたよ。
広いですよね~
2人の子連れで新宿・・mammyさんやっぱりアクティブですね~

結婚式のmammyさんステキすぎ~
ほんとおしゃれでスタイル抜群ですね~

| ぱお | 2010/11/06 18:06 | URL |

初めまして!

1歳0歳の娘をもつとなりと申します!
12月にディズニーへ旅行予定で
検索からディズニーの記事を読ませてもらいました!
mammyさんちと同じくベビカにおんぶなので参考になり朝はクリスタルパレスやね♪なんて計画を立てているのですが、、ひとつお聞きしたいことがあります(・o・)/
下の子を抱っこ紐またはおんぶ紐(我が家はエルゴです!)でハニハンなどのアトラクションは乗れましたか??
旅行時にまだ1歳9か月なので一人座り必須のアトラクションに乗れるかはわからないのですが大阪からでめったに行けないのでハニハンぐらいは一緒に乗って帰りたいんですよね。。

教えていただけると嬉しいです!

| となり | 2010/11/06 22:35 | URL |

mammyさん、本当にアクティブだぁ。
1人連れて新宿を連れて行く自信がないのに、
背中にレンくんおんぶしてすごい!!!

そうそう私も幼稚園に向けて色々手作りしたいなぁと考えています。

| ひなのママ | 2010/11/06 22:43 | URL |

スーパーマン、ハロウィンで着てたやつだよね~i-233
レンくん、似合ってて可愛かった♪
おまけもこんなにたくさん付いてビックリ!

クリスピードーナツ、見た目よりも甘くなくて美味しいよね♪
今はとろなまドーナツが流行ってるんだとか…。。
一回食べてみないとっ( +・`ω・)b

| かなぺ | 2010/11/07 16:31 | URL |

久しぶりでごめんなさい(いつも読み逃げしちゃってました)

スーパーマンいいねーかわいい。
先日、がっつが自分用にスパイダーマンのTシャツを買ってきたのをふと思い出しました。
あ、こんなにかわいくないけど(^v^)


幼稚園、決まって良かったね!
おめでとう。
楽しい幼稚園生活の始まりだー!

幼稚園グッズ、mammyさんは素敵なものを作るんだろうね。
好みのものがあるかはわからないけど、日暮里にも、結構生地屋さんありますよ。(問屋街)

| ゆー | 2010/11/07 18:09 | URL |

おんぶにベビカで新宿までお疲れ様!
たしかに平日の昼間に西口に子連れはあまりいないよねw
クリスピークリーム、川口キャラなら並ばずに買えるよ!
穴場でーすwww

↓幼稚園合格おめでとう!
プレ頑張って通ってたもんね~。
来年の入園が楽しみだね♪

| ミホ | 2010/11/08 00:21 | URL |

クリスピーファン☆

賛否両論だけどワタシはクリスピー大好き~!

二子玉にも出来ろー、って念じ続けてたらほんとにオープンしたんだよ。
あはっ(笑)

新宿、ワタシも行きたい!今度一緒にいかが?そろそろイルミネーションもキレイな頃だよね~♪

| baraco | 2010/11/08 15:23 | URL |

ぱおさん☆

お、ここにもいましたね!
まだのお方が!!
美味しかったですよ☆試す価値アリです!

スーパーマンロンパはホントにヘビロテ中ですi-237
サイズが75と今ぴったりだし!

| mammy | 2010/11/12 07:51 | URL |

となりさん☆

訪問&コメントありがとうございます!
2児連れでディズニーランド、楽しみですね~♪
たぶん、抱っこORおんぶで乗れたアトラクションはイッツアスモールワールドくらいじゃないかしら??
ハニハンはひとりでお座りができないと乗れなかったと思いますi-201
なので、うちパパと下の子は乗りませんでした~

モンスターズインクはどうだったかな~・・・

1歳9ヶ月なら乗れるアトラクションは結構あると思います!
ただベビちゃんも一緒にとなると、ちょっと限られちゃうかも。。。。

あまり役に立たないアドバイスですみません。。。

楽しんできてくださいね♪
クリスタルパレスの朝食はすごく楽しかったです!!

| mammy | 2010/11/12 07:58 | URL |

ひなのママさん☆

新宿、どうしようか悩んだんだけど、エレベーターもちゃんとあるし、高島屋ならベビールームもあるだろうと思って
行ってみちゃいましたi-87
ユザワヤ見つけて本当に興奮しちゃいましたよ!!
幼稚園グッズの生地はここで買おうと思いました~☆
いろいろ手作りしてあげたいですよねi-175

| mammy | 2010/11/12 08:00 | URL |

かなぺさん☆

とろなまドーナツ、聞いたけどまだ食べたことないわ~
ほーんと食べ物の流行には疎いのよね~(汗)

スーパーマンロンパ、可愛いよね!!
ハロウィンには絶対着せようと思ってたんだ~i-179

| mammy | 2010/11/12 08:02 | URL |

ゆーさん☆

日暮里、行ってみたいんですよね~
きっとあたしが行ったら終始目がキラキラしてると思いますもん!!!!!
でもキッズ連れじゃムリだろうなって半ば諦め気味で。。。

行ってみたいなぁ☆

幼稚園グッズ、どんなのにしようかなって考えてる時間もちょっと楽しい今日この頃ですi-239

| mammy | 2010/11/12 08:03 | URL |

ミホさん☆

あぁ!!そういえば川口キャラにもありましたね!
クリスピー!!!
今度はそこで買おうっと☆

幼稚園決まってほっと一安心ですi-179
面接はぐだぐだで、プレに通ってなかったらどうなってたんだろうか、と思うところだけど(汗)
これからは幼稚園グッズ作りに励もうと思いますi-278

| mammy | 2010/11/12 08:05 | URL |

baracoさん☆

お!クリスピーファンがここにいたのね!!
是非一緒に新宿デートしよーーーi-178i-178
ユザワヤ行きたいし!!! 小脂ちゃんの成長も見たいし!
近々メールしまっすi-175

| mammy | 2010/11/12 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/975-52526ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT