PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ友ちゃんとハロウィンパーチー

食欲の秋を満喫しているmammyです

今は母乳だから太らないものの。。。。この食欲どうにかしなくちゃ、卒乳した後大変だわ


ママ友ちゃんとハロウィンクッキー

りなママちゃんがハロウィンパーチーに持ってきてくれたオーダークッキー

ハロウィン仕様で、食べるのもったいない!!


Y&C sweets company 
↑コチラのサイトでオーダーできるらしいです
りなママちゃんは以前にもケアベアやアロハなお花、ヴィヴィアンモチーフなどオーダーしてました♪

食べるのもったいないけど、食べられなくなっちゃったらもっともったいので、
ミウさんと一緒に食べました
味も美味しいのですよーーー


10月30日は、ママ友ちゃんとハロウィンパーチーでした。
マンション下のキッチンルームを借りて、

まきすけちゃんが作ってきてくれたハロウィンの飾りつけをして、

ママ友ちゃんとハロウィン準備2

キッズたちが貼るのでぜーんぶ低い位置ですが(汗)

コップにもハロウィンなモチーフを貼り付けて、 これもまきすけちゃんが作ってきてくれました☆

ママ友ちゃんとハロウィン準備


そしてドーナツやらお団子やらお菓子を並べて、かんぱーい

こんなにそろったのは久しぶり♪
ミウさんとレンにはゆーさんに頂いたアオザイを着せて、

ママ友ちゃんとハロウィンミウレン

ゆきなちゃんは魔女の宅急便のキキちゃんに、

ママ友ちゃんとハロウィンキキ

ハル君はスティッチ、

ママ友ちゃんとハロウィンスティッチ

リンちゃんはアフロ、ユイちゃんはくまさん、

ママ友ちゃんとハロウィンリンユイ

リナちゃんはミニー、

ママ友ちゃんとハロウィンミニー

それぞれいろんなプチ仮装を楽しんで、

ママ友ちゃんとハロウィン女子3人

いつものパパ友3人衆も、ベビーシッター役として呼び(笑)
ベビたちの面倒を見てもらって、 キッズたちは適当に遊ばせといて(笑)

ママ友ちゃんとハロウィン4人

久しぶりなママ友ちゃんとのトークトークトーク

だってりなママちゃんなんて本当に久しぶりで、リナちゃんの成長にびっくりだったもの
りなママちゃんも12月に出産予定!
レンと同じ年のコがたくさんでなにより しかも王子らしくって、
やっとレンの男友達ができそうです まわりが女の子ばかりなのよね~




張り切りミウさん、途中でお色直し(笑)
アオザイが濡れちゃっただけなんだけど


ママ友ちゃんとハロウィンスパイダーマン


スパイダーマンになって登場!!!!

本人なりきってます!!(笑)


みんなでおばけの顔をしたり~

ママ友ちゃんとハロウィンおばけの顔


ふたりめちゃんで記念撮影してみたり~ 王子はレンひとり!姫に囲まれております

ママ友ちゃんとハロウィンふたりめ


最後はハロウィンらしく、お菓子を配ってね
「お菓子」と聞くと群がる群がる!!

ママ友ちゃんとハロウィンおやつ配給



お部屋の貸切時間はあっというまに過ぎ(14時から19時まででした)、
あゆこちゃん家に移動して、これまたワイワイ飲んで騒いで、ハロウィンを満喫したのでした

ママ友ちゃんとハロウィン集合


来年もまたハロウィンパーチーやろうね~☆
きっと今年以上ににぎやかになるに違いないけど


ミウさんのなりきりスパイダーマンにポチ☆ 


| パーチー | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~ハロウィンだった。。。。なんだかバタバタして忘れてた!

みんなでパーティ楽しいよね♪子供たちの仮装もよく似合ってる☆

| ようちゃん | 2010/11/11 07:02 | URL |

同じマンションでワイワイできて本当にいい環境ですね~。

羨ましい。

お友達がいっぱいで楽しいだろうなぁ。

ミウちゃんのスパイダーマンにポチっ!
いい表情で本当になりきってる。(笑)

| ひなのママ | 2010/11/11 21:51 | URL |

ようちゃん☆

ハロウィン、今年も満喫したよー
毎年グッズが増えてくからどんどん楽しくなってる気がするよ。

みんなでパーティー楽しいよね♪
来年はもっとにぎやかになりそうだけどね~(汗)

| mammy | 2010/11/15 03:20 | URL |

ひなのママさん☆

ミウさんのスパイダーマン、結構サマになってるでしょ?
本人ウキウキで着てましたからね!

同じマンションや近くにたくさん友だちができて本当によかったです☆
幼稚園保育園はみんな違うんですけどね・・・

| mammy | 2010/11/15 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/978-ae749132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT