PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなのママさんに会う☆

脚が傷だらけのmammyです

知らない間の青あざ・・・いったい毎日どこにぶつけてるんだろうか・・・
プラス、乾燥と授乳中の栄養不足でカッサカサ・・・

フェルト小物アンパンマンのパン

またまたフェルトでアンパンマンのパンを作りました☆
贈り物をくれたあじめーとさんへお返し

息子君がアンパンマン好きとウワサを聞いたのでね 喜んでもらえたカナ?
もちろん、あんぱんまん好きに拍車がかかってるミウさんの分もやっとこさ作りましたとも

土台のパンはコチラのサイトを参考に、あとは自己流~
ぶさいくな顔もご愛嬌ってことで~




11月2日は、ようやくようやく・・・・・
ひなのママさん&ひなちゃんにお会いすることができました

ひなちゃんと会うベビカ2

ブログで知り合って早何年・・・??
2度ほどお会いできるチャンスがあったもののキャンセル続きで会えず・・・
やっとやっとのご対面

前日からミウさんとひなのママさんのブログを見て、
「明日はこのひなちゃんと遊ぶんだよ~」なんてワクワクしてたくらい


船橋ららぽにてお会いすることができました☆
いつもは人見知りのミウさんですが、 最初からテンション高かった~~!!!

すぐにシェーキーズでランチをすることにしたのですが、
自ら「ひなちゃんのとなりにいく~!!!」と

ひなちゃんに会うランチ2

あららいつもの人見知りなミウさんはどこへ?というくらいテンション高くて高くて

mammyも毎日ブログで見てるし、会話(コメント)してるしで初めて会った、って気がしない
会話も弾むし、嬉しいことも聞けたしで、楽しい楽しいランチタイムでした

ミウさん、テンション高いのはいいことだけど、そのおかげでランチなんて食べやしない(汗)
どうにか最後に大好物のカレーをつっこませマシタ

ひなちゃんに会うランチ

レンが中盤までいい子にしててくれたし、ひなのママさんが抱っこしてくれたり、ひなちゃんがあやしてくれたりと、mammyはがっつり食べることができました!
よかったよかった。 ひなのママさんありがとう☆

3人でお出掛けで一番心配なことってランチだったりするんですよ
レンが泣きわめいちゃうと、どうしたってちょこまか動くミウさんに対応しきれなくなるのでね(汗)

途中でレンが暴れだしたのは眠たかったからみたいで・・・・ベビカ(ミウ用ですが)に乗せたら寝ちゃった
あぁやっと肩が自由になったわ

ひなちゃんと会うレン


ららぽ着いたときからミウさんはずーっと「キドキドいきたいのー」と言いまくってたのですが
(ミウさんの中でららぽ=キドキドなのよね。。。記憶力いいわぁ・・・)

ごまかしごまかし (だってキドキド行っちゃうと別行動になっちゃったりでお話しできないじゃない?)
うまく店内を誘導し、

ベビカをレンに占領されたミウさんは、ひなちゃんのレンタルベビカにちゃっかり乗りこみ、 
重量オーバーだけども二人乗りしちゃいました

ひなちゃんと会うベビカ

細さや背格好がよく似ているふたり、こうやって並ぶとふたごちゃんみたい

一緒に汽車に乗って歌を歌ったり、

ひなちゃんと会う汽車

店内を駆け回ったり、

ひなちゃんと会うふたり


ゆっくりとしていられたのはコールドストーンのアイスを食べてたときくらいかしら?(笑)

ひなちゃんと会うアイス

背格好も似てるけど、アイス大好きという食べ物の好みも似てるふたり
ペロリとたいらげ、そろそろお別れの時間・・・・・


まだまだ話し足りないし、遊び足りないよーーーー
眠いのも手伝って、ぐずぐずなミウさん、ひなちゃん・・・

「また遊ぼうね」と約束をしてバイバイしました☆


帰り際にはこーんなプレゼントも頂いちゃいまして

ひなちゃんに会うミウへ

ひなちゃんが選んでくれたそうです

ひなちゃんに会うレンへ
レンにはおしぼり入れを♪ 

ミウさん大喜びで毎日このお弁当箱を持ち歩いています
とっても気に入ったみたい

ひなちゃん&ひなのママさんありがとう~☆

また是非遊びましょうね!

ひなのママさん目線はコチラ


やっとご対面できたひなのママさんとmammyにポチ☆



| 手作り | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~mammyさんひなのままさんやっと会えましたね。
2回とも会えずですたもんね。
美人ちゃん2人だ~~!!
おしゃれキッズ同士でかわいい~
ほんと双子ちゃんみたいですね(^^♪
ステキな時間過ごせてよかったですね。
またみんなでも会いたいですね。

↓ミウちゃんの洋服ステキ~~
ほんとびっくり感動しちゃいます~!!
またミウちゃんが似合うんですよね~
将来はモデルちゃんかな?

| ぱお | 2010/11/13 18:00 | URL |

こんにちわ。
mammyさんからのステキな贈り物
毎日かなり愛用しています
。。。どんなふうに、、、というと。。。
またブログに書きますね、
思わせぶりですみません(笑)

| | 2010/11/13 22:02 | URL |

ぱおさん☆

やっとやっとひなのママさん&ひなちゃんに会うことができましたよ~~!!
本当にまたみんなで集まりたいですよね♪
どんどん人数が増えていってるし!!

洋服作り、最近熱が上昇しすぎてとまりません!!
もっと時間がほしい!
ママンは忙しくって今は時間がないみたいですけどね(汗)

| mammy | 2010/11/17 01:27 | URL |

あじめーとさん☆

毎日愛用してくれてるだなんて、
嬉しすぎです!!
こちらこそプレゼントありがとうございました☆

日記、楽しみにしていますね~i-175

| mammy | 2010/11/17 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/980-10d723c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT