PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れハロウィンパーチー

手作り熱上昇真っ只中のmammyです 時間がもっとほしいよぅ!!!!

フェルト小物イチゴバナナ

またまたフェルト小物です
イチゴムースに、

フェルト小物イチゴムース

バナナムース

フェルト小物バナナムース

いつもいつもお世話になりっぱなしなヒロミ&愛娘ユミちゃんに贈りました
これくれいでしかお礼ができないけれど。。いつも本当にいろいろありがとう☆




ミソニとハロウィンテーブル

11月3日は、M.RINちゃん家にて、mammyのミソニパーチーを開いてもらいました~
もっと早くの予定が、いろいろあってこんな時期になりましたが・・・・

終わってしまったけれどもハロウィンパーチー
今回もM.RINちゃんがステキなパーチーの用意をしてくれてました
ミソニとハロウィンメニュー

☆かぼちゃのスープ
☆かぼちゃサラダ
☆チキンのアマトリチャーナ
☆ガパオ風炒めご飯
☆サンドイッチ
☆シーザーサラダ

どれも美味しくて、食欲旺盛なmammyはモリモリだくさん食べましたヨ

ミソニとハロウィンケーキ

食後のケーキ、ろうそくをミウさんと一緒にふぅ~
ミソニおめでとうとお祝いしてもらいました~

ミソニとハロウィン3人

レンが結構ひとりで遊んでてくれたり昼寝してくれたり、ヒロミの愛娘ユミちゃんが相手をしてくれてたりと、
なにげにトークできる時間があったかなぁ

ミソニとハロウィンレンユミ

ユミちゃん、赤ちゃん大好きみたいでね
気づけばそばにいてくれましたよ

そんなユミちゃん、春にはお姉ちゃんになるらしいです
そう、ヒロミが第二子妊娠報告  おめでたい!

mammyがレンをおんぶしてミウを抱っこしている姿を見て、驚愕の顔で見ていましたが、
ヒロミもきっと経験するはず


母は強くなるのよ。
mammyだって、ちょっと先を行くママ友ちゃんのその姿を見て同じ顔をして見てましたから(笑)


この4人で会うのは本当に久しぶりで、積もる話がありすぎて、
といってももっぱら育児の話と美容・ダイエットの話なんだけどさ

エミがベリーダンスを習ってるらしく、そんな話を聞きものすごく身体を動かしたくなりました。
やつれて痩せるんじゃなく、健康的にオンナらしいラインを手に入れたいもんね!!!
重力に勝ててないお尻をなんとかしたいのよ!!!

ミソニとハロウィン


ココへくると、ママになっても女を怠けちゃいけないわ!と身が引き締まります
専業主婦のmammyにとってはこういう緊張感、すごく大切

ミソニとハロウィン集合

レンをおんぶしてベビカを押す姿はどうしても「かあちゃん」感満載ですが(笑)
オサレかあちゃんを目指したいと思います


フェルトケーキほしい人ポチ☆ 


| 手作り | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/981-6a41b068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT