PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いアイフォンカバーとハナキン

アイフォンカバーが新しくなりウキウキのmammyです

もう結構前になるけれど、アイフォンカバーが割れてしまい、亮ちゃんに新しいカバーを託しておいたんです。
そしたら、



アイフォンカバー

こんなにステキなカバーにしてくれました
満足度200%です

コチラのサイトで注文できるみたい。 ¥2,680でした☆



11月5日は、りくゆずファミリーとあゆこちゃんファミリーと一緒にmammy家でディナー
急に決まった一緒ディナーだったので、

ハナキンディナー大人

家にあるもので適当に作ったトマトジュースのハヤシライスに、大根サラダ、サンラータンスープ

ハナキンディナー子供

キッズのハヤシライスはミッキーにしてみたよ
カレーやハヤシライスは食いつきがやっぱりいいね

リク君もハル君もミウさんもそれぞれ完食しておりました。
スープはラー油抜きで辛さをおさえたけどキッズ達には不評だったわ(ショウガナイ)


パパ達が帰宅してご飯中、キッズとmammyたちはデザートタイム

ハナキンディナーパパ

トイロさんレシピのミルクコーヒー焼きプリンでございます!

ハナキンディナーデザート

でっかく作ってワイワイ取り分けて食べましたよ~
美味しかった~

でもってパパ達帰宅にテンションが上がる3人、
何故か男子は女装がはじまり(笑)

ハナキンディナー女装

フリフリスカートでテンションマックス
ブレてちっとも写真が撮れやしやいよ(汗)


ミウさんは自分で選んだ七五三用の着物をみんなに見せびらかせておりました
こういうところは女の子だなぁって思うね。

ハナキンディナーミウレン


はしゃぎすぎたキッズたちが次々と黄泉の国へ旅立ち、ベビーたちもそれぞれ眠りにつき、
気づけば

お楽しみな大人の時間

最近ハマっているノンアルコールカクテルでママたちもかんぱーい
パパたちもアルコールでほろ酔いいい気分

あっという間に3時をまわっておりました
時計見てびっくりだったよ


次の日寝不足だったのは言うまでもないけどさー


親バカ満載なアイフォンカバーにポチ☆ 


| 飲み会 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー!!
こんなアイフォンカバーなら、毎日ウキウキですね♪
私もアイフォンだったらしちゃいそうです。
旦那様に素敵なのを見つけてきてもらいましたね~
うちの旦那にもそういう能力があればいいけど、全くなーしです(笑)
気が利かないのがウリなんで(´□`;)ハゥ

| ユウ | 2010/11/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!ほんといつでもそばにいる存在だね♪

mammyちゃんはおもてなし上手だから憧れるよ~。あるものでご飯が作れる、、、、いつかそうなりたいよ。

| ようちゃん | 2010/11/15 18:57 | URL |

わ~v

アイフォンじゃないけど、欲しい!…と思っちゃった(笑)
しかもレン君とミウちゃん 超可愛い!
今度生で見せてくださいね~v-10
いいなあ、旦那さま、なんかいつも素敵なもの見つけて持ってきてくれるイメージがv
それから、いいなあ、パパ同士もお友達って、こういう事できてすごい楽しそう~(^^)! 子供たち寝かせてから飲み会っていうのもいいなぁ~e-266

| みぃ | 2010/11/16 00:17 | URL |

なんてかわいいの!
ミウちゃんも、レンくんも可愛すぎますね~!
アイフォンにしたい!と思っちゃいましたv-10

| さえこ | 2010/11/17 00:20 | URL |

ユウさん☆

なにかのリサーチって得意なんです、うちの旦那様。
なので買い物するときは必ず「どれがいいの?」と聞いてますi-179
ベビー用品はほとんどリサーチしてもらったんじゃないかなぁ☆

このアイフォンカバーは本当にお気に入りですi-175

| mammy | 2010/11/18 23:33 | URL |

ようちゃん☆

あるもので料理・・・
この日はたまたまなんだよー!!
あたしもあまり「あるもので料理する」ってできないので、
そういうもてなし上手になりたいと思ってるところだよi-239
レシピさがさないと作れなかったりするしね(汗)

| mammy | 2010/11/18 23:35 | URL |

みぃさん☆

パパ友、これは本当に仲良くしてくれてよかった、って思ってます。
うちの旦那様、人見知り結構激しいのでね・・・
ファミリー付き合いができる友だちが近くにできると思わなかったので、本当に嬉しいi-179

アイフォンカバー、今度会ったときにみぃさんにも自慢しちゃいますよ~!!!(笑)

| mammy | 2010/11/18 23:37 | URL |

さえこちゃん☆

この機会を機にさえこちゃんもアイフォンに乗り換えてみては?i-236

いいよ~アイフォン!!
メール打ちにくかったり(もう慣れたけど)絵文字可愛くなかったり、いろいろ不具合もあるけど、
やっぱ便利だよi-175
写真や動画もキレイだしねi-236i-88

| mammy | 2010/11/18 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/982-86247b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT