PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイハイまでカウントダウン!!

最近ドーナツ率が高いmammyです

ドーナツ屋ごっこ4

ミウさん、ドーナツ大好きなんです。 あ、mammyもですが
なので、「おやつ何がいい?」って聞くと「ドーナツ!!」って返ってくることが多くて、、、

ドーナツ屋ごっこ3

やっとやっと型抜きが上手になったので、雨の日や外出したくない日なんかは一緒におやつ作りをして楽しんでおります

このドーナツは全部ミウが型抜きしたものです
自分で作ったドーナツ、味は格別だったかしら?

「パパのぶんものこしておこうね」ってパパにも食べてもらいたかったみたい


ドーナツ屋ごっこ

ついでにクリスピーの帽子でドーナツ屋さんごっこもはじまります
ミウが店員、レンがお客、

ドーナツ屋ごっこ2

ま、お客の注文なんて聞くことなく店員さんがドーナツと飲み物を用意してましたけどー



さてさて7ヶ月になったレンですが、

ハイハイカウントダウンズリハイ

6ヶ月でズリハイをマスターし、 自由自在に這いずり回る毎日・・・

ハイハイカウントダウンズリハイ2

いつの間にか後退してハマってたり、

ハイハイカウントダウンズリハイ3

やっぱりコルクマットのはじっこ食べてたり、

ハイハイカウントダウンコルクマット


ヤンチャっぷりがハンパないこの頃、

どうやらハイハイがはじまりそうです

ハイハイカウントダウン

お尻を持ち上げ、ひざをまげて、

ハイハイカウントダウン2

あと1歩が出ればハイハイの完成

ハイハイカウントダウン3

明日にはハイハイできるかもしれないな~


レンにハイハイ頑張れのポチ☆ 

| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 23:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レン君、頑張ってますね!!
兄に超ソックリだねーっとmaruちゃんとビックリしております(笑)
次に会う時にはハイハイが見れるかな??

| kay | 2010/11/18 08:45 | URL |

もうハイハイか~!!
いいなー!!
大変そうだけど☆

そして、最近ちょこちょこ私がプレゼントした
ドクロロンパース&スタイが出て来て嬉し~い!
しかもめちゃ似合ってる!!

着てくれてありがとー♪

| にゃんぷ~ | 2010/11/18 10:40 | URL |

夏には寝返りするかしないかだったレンくんがもうハイハイ!
顔つきもしっかりしてきて、日に日に1歳が近づいてることを感じるわ~

ドーナツ、お店のみたいなにげ、ミスドやクリスピーより、
オーソドックスなこのタイプが一番好きです

りーさんはポンデリング専門です(笑)

| AKO | 2010/11/18 18:04 | URL |

夏には寝返りするかしないかだったレンくんがもうハイハイ!
顔つきもしっかりしてきて、日に日に1歳が近づいてることを感じるわ~

ドーナツ、お店のみたいなにげ、ミスドやクリスピーより、
オーソドックスなこのタイプが一番好きです

りーさんはポンデリング専門です(笑)

| AKO | 2010/11/18 18:06 | URL |

kayちゃん☆

亮ちゃんそっくり?
ミウはずーっと今も亮ちゃん似だね、っていわれるけど、
レンはきっぱり分かれるのよね~
果たしてどっちに似てるのやら、、、

きっと次会うときはハイハイ見れるんじゃないかな♪
動き回るやんちゃなレンの面倒よろしくねi-278

| mammy | 2010/11/21 06:47 | URL |

にゃんぷ~さん☆

にゃんぷ~さんからもらったロンパ、可愛くって着せまくってるよーー!!
ハイハイしだしたらきっとロンパースも着なくなるし、サイズアウトもすぐだし、今!!ってカンジだし!

ハイハイ、早く見たくてしょうがないんだけど、
まだズリハイばかりなのよね~・・・

| mammy | 2010/11/21 06:49 | URL |

AKOさん☆

ミウさんも一時期ポンデリングハマってました!
mammyもハマってたな~ 美味しいよねi-178
ミウの最近のお気に入りは「ピンクのドーナツ」
いちご味がいいらしいi-179

ハイハイがついにはじまりそうですよー。。。
ますます目が離せなくなりそうです(汗)

| mammy | 2010/11/21 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/985-99b8a09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT