PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの離乳食事情

ようやく離乳食を2回にしたmammyです
レンの離乳食、1ヶ月が経ち、ようやく2回食に。

納豆お粥も、

離乳食事情2

鶏ひき肉とニンジンのお粥も、

離乳食事情3

タラのお粥も、

離乳食事情

もりもり食べてくれます
これだけ食べてくれると本当に嬉しい
もっとくれ!といわんばかりの催促もあるしね

離乳食事情4

舌で噛み潰せるくらいのやわらかさ加減になったので離乳食作りにもちょっぴり精を出してます

離乳食事情5
れんくんにごはんをあげるのはミウのやくめなの。

あ、そういえばまだパンを食べさせてみたことがなかったな。
明日のランチにはパン食にしてみようかな


あとね、この間たまごボーロをはじめてあげてみたんです。
ママ友ちゃんが持っててくれたの


そのときのレンの顔ったら忘れないわ


なにこれ!! めっちゃおいしいんだけど!!!

みたいなびっくりした顔! そして超笑顔!!
写真がないのがザンネンなくらいよ

小さなものをつかむ練習にもなるし、今度たまごボーロ買ってあげよう




14日は近くの大きな新しい公園へ~♪
最近公園といえばもっぱらココです

さくら公園

この日は幼稚園のプレ教室のお友達にバッタリと会いました
同じ地区に住んでるお友達じゃないので、会ったことにびっくりだったけど、
ここの公園のウワサを聞き、遊びに来てたらしい


ミウさん、人見知り場所見知りが激しい割には、
「オレについてこい」タイプ

反対にプレのお友達のカノコちゃんは「ついていきます」タイプ


なのでちょうど合うらしく、「こっちいこ~」 「これであそぼ~」
ミウさん、カノコちゃんをいろいろ連れまわしておりましたよ



レンは、公園に着いたらご就寝。。。
起きたらご機嫌で公園をきょろきょろ見渡してました。

さくら公園2
ママン作のmiumiuもこもこカバーオール、ミウのお下がりでレンも着てます☆

本当に好奇心旺盛なレン。
動けるようになったらさぞかし大変だろうと今からちょっと覚悟しています(汗)



離乳食作り頑張れーのポチ☆ 

| 離乳食 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/987-8bf230ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT