PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの作るmiumiuワンピ

今年こそ年賀状を早く作成しようと思っているmammyです

毎年あたふたで作る年賀状・・・ 今年はもうどの写真使うか決まったし早めに作成、、、
したいものです (あくまで希望笑)


mammyママンのmiumiu 秋冬ワンピース新作

miumiu自転車ワンピ

既製品に布をくっつけて作るあのシリーズです(笑)

この前掛けの布、可愛いんですよ~ 
カフェカーテンらしいです 

miumiu自転車ワンピ2

カフェカーテンだと端の処理をしなくていいので楽チン♪
miumiu自転車ワンピ3
スカート生地はおばあちゃんにもらったもの。 小花柄のコールテン生地

ミウさん、「あのじてんしゃのやつがいい!!」(前掛けに自転車が描かれてるの)とお気に入り




17日水曜はあいにくの雨デシタ。。。
なので同じマンションのあゆこちゃんに遊びに来てもらいました~~

オールドファッション作り2

朝決まった予定だったので、ちゃっちゃと掃除をし、ミウさんと「本日のおやつ」作り
作ってみたかった、そしてすぐに作れるこのレシピで↓、

チョコファッション☆オールドファッション

型抜きをミウさんにやってもらって、ふたりで作りました~
ちなみにレンは爆睡中でした

オールドファッション作り

自分でくりぬいたハート、満面の笑みで食べておりました

サクサクでまさにオールドファッション!! 美味しかったです
また作ろーっと☆

オールドファッション作り3

保育園に通ってるハル君は4時まで帰ってこないので、
それまでレンとイヅキとミウ、、、 2歳児のミウにとっては少々物足りなかったようですが、

4時になって元気なハル君が帰ってくると仲がいいのか悪いのか(笑)
絶対ケンカがはじまるのよね~~


でも、ハル君にビビッて近づかなかった頃から比べると、かなり強くなったなぁと、、、
今じゃやり返すし、時々ハル君泣かしちゃうし!!! (ほとんどおもちゃの取り合いですが)

あとハル君がレンにちょっかい出すとすかさず怒る。
その辺は頼もしいお姉ちゃん

いつまでもそんな頼もしいお姉ちゃんでいてくれよ~


ママンのmiumiuワンピほしい人ポチ☆ 



| miumiu(手作りベビ服) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママンのワンピとってもかわいい~。
また友達が欲しがりそう♪(笑)

ドーナツ本当に美味しそう。
買ったみたいですね。

ミウちゃんも上手にできましたね。

またミウちゃんと遊べる日が楽しみだなぁ。
ひなとミウちゃんが喧嘩するところが見たいなぁ。(笑)

| ひなのママ | 2010/11/25 22:46 | URL |

ワンピかわいいですねi-178
既製品みたいでびっくりi-199
カフェカーテンが洋服に。。。
さすがですi-237

| ほのかママ | 2010/11/26 13:18 | URL |

ひなのママさん☆

ドーナツはカンタンにできて美味しかったです!
また作ろうと思ってますもん♪

本当本当また遊びたいですね~♪
今度はどこがいいかな~i-239i-6

| mammy | 2010/11/29 03:56 | URL |

ほのかママさん☆

このワンピのカタチ、可愛くてシーズンごとに作ってます☆
勝手にシリーズ化しちゃってますよi-278

カフェカーテンって何気に使えるんですよね!!
ハギレコーナーで安く売ってるとついつい吟味しちゃいますi-239

| mammy | 2010/11/29 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/989-a8d56b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT