PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リバーシブルなケープ

睡魔に勝てないmammyです  ミウとレンと一緒に寝ちゃうんだよね・・・


お久しぶりなmammyの作るpresents miumiu

miumiuふわもこケープ

ふわもこケープでございます。

miumiuふわもこケープ2

裏は茶色の水玉フリース生地で

miumiuふわもこケープ3

リバーシブルで使用できまっす

miumiuふわもこケープ4

こういうフワフワ生地はそれだけで可愛いよねぇ

ちょっと遅くなっちゃったけど、10月に王子を出産したにゃんぷ~さんへ贈りました
おめでとう!!!



18日木曜日は、午後から近くの公園へ
晴れてはいたけど超寒い日で

公園3


まぁガクガク震えてたのはmammyだけで、
レンは背中で寝ちゃうし、ミウさんは走り回ってるし、全然帰る気配ないし(汗)

本当に寒かった・・・
11月の公園でこんなに寒いなんて、年越したらどうなるんだ


誰かお友達がいるかな~なんて思ってたけど見当たらなくて
(見たことあるな~ってママさんはいたんだけど、輪に入れなかったよ汗)
ミウさんもザンネンそうだったんだけど、

小1時間近く経った頃、「ミウちゃんだぁ」と救世主
エリさん&愛娘リンちゃんにバッタリ!

mammyもひとりでぽつんといるよりはずっと楽しいし、
なによりミウさんの嬉しい顔ったら

やっぱりひとりで遊ぶより、お友達と一緒のほうが楽しいよね♪
テンションめっちゃ上がってました

公園2
リンちゃんのトイレの出待ちをするミウさん

で、あまりに凍えてるmammyを見かねて、「うちに来る?」と言ってくれまして
この時点でもう3時半過ぎだったんですが、お邪魔することに

だってもう寒さ限界だったんだもん・・・・

公園

お久しぶりなエリさん家 (レンが生まれてからはmammy家に来てもらうことが多かったから)
おもちゃもいろいろ増えて、ミウさんこれまたテンション上がる


レンはタマゴボーロをもらって、テンション上がる
お皿に入れてもらってたけど、ぜーんぜんつかめてなかったよ(汗)

そういえばミウさんもタマゴボーロで「つかむ」特訓してたっけ (コチラ参照
レンもこれから特訓だな(笑)



この日もたくさん遊び、昼寝なし、
例外なく5分とかからない自転車の後ろで寝ておりました・・・・・

帰りスーパー寄ってったんだけど、そのときはご機嫌に歩いて回ってたのになぁ~・・・
自転車に乗ったたかが5分で寝ちゃうなんて。。。。


miumiuふわもこケープほしい人 ポチ☆  

| miumiu(手作りベビ服) | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親は動かないから(私だけ??)寒いよね。。。。昼間はよくても夕方の寒さはこたえる!!

たまちゃんも今は昼寝なしで19時~20時に寝るよ。来年幼稚園に入ったらお昼寝なしだからそう思うといいのかもね~☆

| ようちゃん | 2010/11/26 21:46 | URL |

ようちゃん☆

ほーんと公園に立ってると寒いよね~・・・
3時過ぎるとかなり寒くなってくる・・・・i-183i-201

たまちゃんも昼寝なし?
うちもちょっと前から昼寝ナシ作戦してるんだよー!!
夜の寝つきが本当にいいよね♪

| mammy | 2010/11/29 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/990-484bdfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT