PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコの可愛い子供用ドレス

クリスマスツリーを出したくてうずうずしているmammyです

今年は出せないんです、、、、


だって動き回るチビ怪獣がいるんだものーーーーーー


つかまって、むしって、食べて、倒して(そう簡単に倒れないとは思うけど)、
そんな光景が目に見えている

ううう・・・ さみしいクリスマスだ・・・


でも、昨日コストコでクリスマスムードを盛り上げるものを発見!!!

じゃーん
子供用のドレスーーーーー


11月のコストコドレス2

たくさん種類があってどれにしようか迷って

11月のコストコドレス売り場

このグリーンのドレスはクリスマスっぽいし、

11月のコストコドレスグリーン

このパープルもステキ

11月のコストコドレスパープル


最終的に、ミウさんに選んでもらいコレに決定した次第です

11月のコストコドレス

でも、このドレスはボレロ付きだし一番お得かも~
ワンピの後ろにはピンクのでっかいリボンが付いてます 

11月のコストコドレス3

どのドレスも¥1,980と激安!!!!!
mammyママンに買ってもらっちゃいました アリガトー☆

子供用のパーティードレスを買うのはコストコに限るね
安いし可愛いし!!!
サイズ展開も幅広いしね。 ミウさんは一番小さい3Tをお買い上げ。
多分ちょうどいいと思われる(この間買ったフリフリスカートもそうだったし)


あと今週お買い得だったのが、レインブーツ

11月のコストコレインブーツ

¥1,598がクーポンで¥350引きだったので買っちゃいました
柄はいろいろあったけど、ラメの星模様

11月のコストコレインブーツ2

これでちっとは雨の日のお出掛けも楽しくなるかな~?


そして、ココア消費率が多い季節になってきたので、スイスミスミルクチョコレートココア

11月のコストコココア

1.5㎏も入って¥678なんて超安い!!!

あとはクリスマス用のスイーツ材料を物色したり、試食をしたり、
久しぶりなコストコ買い出し、楽しかった~☆

けど、どうしてあんなにこんでたんだろう??
mammyパパとママンに連れて行ってもらったんだけど、開店時間に行ったら駐車場に入るのに長蛇の列

11月のコストコミウレン
なんかおもしろそうなのもってるね、おねえちゃん!!

先にコストコ前でおろしてもらって、買い物終わったらmammyパパに迎えにきてもらうことにしちゃったよ。
あんなの並んでらんないわ(汗)

11月のコストコミウレン2
ダメ~これミウのだから~!!!

金曜日だったのになぁ~。。。。
今度は違う曜日に行こうかしら

11月のコストコミウレン3
ちょっとくらいかしてくれたっていいじゃん。。。。


ミウのクリスマスの衣装はコレに決まり!
レンのは・・・・・・・(汗)   レン、頑張れ!のポチ☆  


| 育児日記(2歳) | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス前(今週はサンクスギビングかも)の金曜日は
週末のパーティ用の買出しで混むって、コストコ近所に住む母が言ってました!
それでも、あの激込みのコストコでこんな可愛いお買い得品を
見つけるmammyさんはすごい!!
いいなードレス、すっごい可愛い!!
レインブーツも!
私も久々にコストコ行きたくなっちゃいましたー。
スイスミスのココアも美味しくていいですよね♪

| raddy | 2010/11/28 00:39 | URL |

コストコの話聞くとこっちもテンションあがる~!
早く仙台にも出店してくれ~!

そして、なんか見たことある可愛いおもちゃがある~!
なつかしい!!
確かにそれはミウちゃんにあげたものだけど…
レン君頑張れ~!(笑)

| にゃんぷ~ | 2010/11/28 09:27 | URL |

うわ~、かわいい。
やっぱりミウちゃんもドレス好き?
二人でドレスを着せて遊んだらプリンセスごっこができますね~。

それにしてもコストコ安い!
私は会員になってないから、なかなか行けず・・・
いいなぁ~。
テンション上がりそう。
行きたい!

ドレスも安い!
うちは3990円でした。

ミウちゃんのドレス姿が楽しみ。

レンくん、すくすく成長中ですね。(笑)
そりゃ肩凝るわ~。

| ひなのママ | 2010/11/28 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 00:03 | |

コストコ行きたくなっちゃった。
ココア欲しいな。 
あとドレスも可愛すぎてv 欲しい~。(カズには必要ないけど☆) カズのお友達にお姫様ドレス好きの子がいるから、教えてあげなくちゃ(^^)v
すっごく安くて可愛くてお買い得~v
今度ミウチャンが着てるとこ見たいな~(^^v

| みぃ | 2010/11/29 02:04 | URL |

ドレスかわいい~!
やっぱり女の子はかわいいなぁ!!!
ミウちゃんチョイスのドレス、ミウちゃんの
イメージにぴったりだわ。

あたしもまた行きたくなっちゃったー。
うちは食料メインだけどwww

| ミホ | 2010/12/01 00:21 | URL |

raddyさん☆

そかそか、やっぱりそういう理由でこむんですね・・・
そうかなぁとは思ってたんですけど。。。
パーチー準備にはもってこいですもんね~!!

ドレスは全部可愛くてほしくなっちゃいました!i-237
クリスマス着せるのが楽しみです~♪

| mammy | 2010/12/03 01:00 | URL |

にゃんぷ~さん☆

仙台にもいつかできそうだよね!
面白いよ、コストコ!i-179
パパの会員期限が5月までだからそれまでにたくさん行っておこうと思ってるよ☆

にゃんぷ~さんにもらったこのおもちゃ、
まだまだ大活躍中だよ~i-236

| mammy | 2010/12/03 01:02 | URL |

ひなのママさん☆

あらひなちゃんもドレス好き?
やっぱり女の子だからかこういう可愛いものを見ると、テンションがあがるみたいi-236
クリスマスに誕生日、このドレスもたくさん着せちゃおうと思ってますi-175

コストコ、パパの会員の期限のうちにたくさん連れてってもらおうと思ってますi-239

| mammy | 2010/12/03 01:04 | URL |

みぃさん☆

コストコ楽しいですよね~!!
でも行くと無駄遣いしちゃうんだけど(汗)

クリパに持っていきます、このドレスi-176
ちょっとひとりドレスで浮いちゃうかもだけど(汗)・・・

| mammy | 2010/12/03 01:06 | URL |

ミホさん☆

やっぱりピンクの入ったドレスを選ぶミウさん。。。
でもミウのイメージにぴったり?i-179
着せるのが楽しみだなぁ☆

コストコ、楽しいですよね~!!!
いろいろ買いたくなって、結局無駄遣いして安いから買い物に行くのに節約にならないんだけどね(汗)

| mammy | 2010/12/03 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/992-7ce560bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT