PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デニムのリメイクスカートと1年ぶりの集まり☆

リメイクにハマり中のmammyです

mammyのpresents miumiu
ヒスミニムック本を送ってくださったAKOさん&りーちゃんに、
お礼の品+レンのお祝い返しとして、

miumiuリメイクデニムひよこ

デニムのリメイクスカートを作りました

古着屋さんで購入したデニムパンツを切ってスカートに

miumiuリメイクデニムひよこ2

これ、昔自分用によく作ってて、そうだ!キッズ用でもできるかもって思い立ってね

レトロなものが好きってウワサを聞いてたので、ちょっとレトロちっくに
ひよこちゃんワッペンは生地から切り取ったもの~

AKOさんブログでりーちゃんがとっても可愛く着こなしてくれてます

もう1枚は、ミウとオソロなチュニック

miumiuチュニック4

この生地すごく可愛くてお気に入りなので、カタチはシンプルに

miumiuチュニック5


AKOさんありがとうございました~ お礼が遅くなってしまいすみませんでした(汗)




21日は、超久しぶりにbaracoさんと奏ちゃんがmammy家へ遊びに来てくれました~
今回は持ち寄りランチ

そして今回は亮ちゃん作の、 
サンラータンスープに炒飯、ムースールー
1年ぶりの集まりランチ

中華で攻めてみてました

baracoさんは、鶏肉と野菜揚げものとケークサレ
1年ぶりの集まりランチ2

奏ちゃんはスイーツ、

1年ぶりの集まりスイーツ

とっても豪華なランチとなりました
どれも美味しくって箸がとまらなかったよ

1年ぶりの集まりテーブル

このメンバで集まるのって1年ぶり!!!
その間に皆いろいろあるわけで、、、

レンもお披露目でき、ミウだって1年前と比べればかなり成長してる
しっかりおしゃべりしてる姿にびっくりしてたもん

1年ぶりの集まりミウレン

この日は運のいいことにふたりそろってお昼寝してくれて
静かな時を過ごすことができました
ミウもレンも寝てくれるとなんて静かなんだろう!!
おかげでおしゃべりもスイーツ満喫も邪魔されることなくできたわ

1年ぶりの集まりレン

baracoさんの愛息子小脂ちゃんには会えなかったのが残念だったなぁ。。。
今度また子連れで遊ぼうね!!
奏ちゃん、引っ越したら遠くなっちゃうけどまた集まって遊ぼうね~



mammyのデニムリメイクスカートほしい人ポチ☆  

| miumiu(デニムリメイク) | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましました~

この間はども
ほんと年1行事になってしまったね~(悲しい;)
来年はちょこちょこ会えるといいな
亮ちゃんのごはんとっても美味しかったよ!!
ごちそうさまでした☆
お初レンくんにおしゃべりミウちゃん、今度会うときはどのくらい成長してるんだろうね~
次回は小脂くん持参で行くわ(笑)

| baraco | 2010/12/02 13:28 | URL |

baracoさん☆

来年はちょこちょこ遊ぼうよ~!!!
1歳で卒乳するつもりなんでアルコールも飲みたいし!
小脂ちゃんにも脂さんにも会いたいよ☆

次回は新宿デートしましょー!
ユザワザ物色付き合ってi-175

| mammy | 2010/12/07 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/997-567d1049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT