PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デニムのリメイクスカートとあらかわ遊園

作りたいものがたくさんあってうずうずしているmammyです

あぁいろいろ作りたいものがあるのに時間がない!
レンがよく寝る子だったらよかったのになぁ!!

またまたデニムのリメイクスカートです

miumiuリメイクデニム塔

このリメイクスカートはステキなプレゼントを贈ってくれたゆーさん&愛娘ハルちゃん

miumiuリメイクデニム塔2

ゆーさんのブログでハルちゃんが可愛く着こなしてます

miumiuリメイクデニム塔3

プレゼントありがとうございました!
ゆーさんのフェルトのケーキとドーナツはおままごとで活躍中です



さてさて祝日23日は、あらかわ遊園へはじめて行ってきました!!

ぜーんぜん期待してなかったので(笑)
あ、結構楽しめるんだな~と


まずはふれあいコーナー

あらかわ遊園やぎ

やぎやひつじ、うさぎ、モルモットと触れ合えます

あらかわ遊園もるもっと

モルモットをひざに乗せて触ってみたよ

あらかわ遊園さる

あとはさるにえさをあげたり、

あらかわ遊園えさ

牛やポニーもいました

あらかわ遊園うし

ポニーは予約すれば乗れるみたい☆

あとは小さい観覧車まであったよ!!
ミウさん、観覧車初体験

あらかわ遊園観覧車

高所恐怖症ではないようです

そして汽車に乗ったり、

あらかわ遊園汽車


でもミウが自ら乗りたい!!と言ったのはこのアンパンマン号でしたけどーー

あらかわ遊園アンパンマン号


2歳児のミウにはこれくらいなテーマパークでも充分楽しめるのね
近いし、入場料安いし(大人¥200)、夏には子供プールもあるみたいだし、
どこか行きたい!と言われたら連れて来るのにはいいかも~


リメイクスカートほしい人ポチ☆ 

| miumiu(デニムリメイク) | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらかわ遊園、
お友達もよく行ってるんだよね~!

結構楽しめるとは聞いてたけど、ほんとだね!!
しかも・・すいてそうでいいね(笑)

ポニー乗らせてあげたいな~!!
けど、ビビりミユさんは無理だろなw

| kana | 2010/12/03 10:21 | URL |

あらかわ遊園、春に行ったよー(●´∀`●)
3歳以上からの乗り物が多いけど、
結構楽しめるよね~( ´∀`)b

ケン君も汽車乗ったり、観覧車乗ったりした後は
100円の乗り物に夢中だったよ(笑)

| かなぺ | 2010/12/03 15:57 | URL |

あらかわ遊園楽しそう!
そして安い!

うちの近くにもこういうスポットがあればいいのに~。
mammyさんの環境が羨ましいです。
ミウちゃん、お膝にモルモット、恐がらないんですね~。
すごい!
観覧車もデビューしましたね。
うちはまだだぁ。

そのうち乗せてみたいなぁ。

mammyさん、本当に二児の育児で時間がないはずなのに、
リメイクまでしてすごい!

かわいいスカート!
そのセンスと発想がすごい!


| ひなのママ | 2010/12/03 22:27 | URL |

kana さん☆

あらかわ遊園、ふらっと行くにはいいよー☆
結構人がいたのにびっくりしたよi-84
もっと閑散としてるかと思いきや家族連れが多かったよi-179

ポニー、うちも乗らせてあげたいな、って思ったけど同じくびびりなんでムリだろうな(汗)

| mammy | 2010/12/08 01:29 | URL |

かなぺさん☆

あらかわ遊園、全然期待してなかったから、
案外楽しめるんだーって思ったよi-179
アンパンマン見つけると絶対乗るっていうんだよね・・・

3歳からの乗り物なんだ?
気づかずに乗せてたわ(笑)

| mammy | 2010/12/08 01:33 | URL |

ひなのママさん☆

リメイクはカンタンですよー!!
小一時間ほどでできちゃうので、ミウとレンが寝たらぱぱっと作っちゃいますi-179

あらかわ遊園、結構楽しめるな~って思いました!
ポニーは機会があれば乗せてあげたいなぁ☆

| mammy | 2010/12/08 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/998-bbedcdbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT